忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱。にご来場して下さった皆様、ありがとうございました(^O^)/

あっしぃです
自分のblogとかはないので、この場を借りて御礼申し上げます

楽しんで頂けましたでしょうか?
いつものメンバーでも違う公演に出るのは楽しいものです
次回、またminioでお会いしましょう
PR
昨日はminiminioのみーてぃんぐを
仕事終わりでしていました。

結局みんなが集まれたのは22時半くらい、
そっからあーだこーだ話していたら24時くらいになっていました。

そして帰り際、駅のホームに昇ったら、

なんと、

人がいない( ̄□ ̄;)!!


24387c8c.jpeg
あの人でごった返す
舞浜駅が、

無人駅になっています!

いやぁ、

こんなこともあるもんですね☆


16f38a3e.jpegなんか楽しくなって、

写真に撮ってしまいました。

パレレルワールド

みたいな。



miniminioの打ち合わせも順調にできて、
なかなか面白くなりそうです( ̄ー ̄)b

あんなことやこんなことするんですよ~。

どうぞ心待ちにしてください(*^_^*)
ごめんなさ~~~~~~いm(__)mm(__)mm(__)m

HP上で告知していた「Tシャツに缶バッジをプレゼント」ですが、
主催者が、つまり自分が告知しておいて、
すっかり忘れていたため、
会場ではプレゼントを行っていません。。。。

本当にごめんなさい。

次回のイベントに今回のミニ男Tをお持ちいただいたら、
プレゼントできるようになんとかしておきますので、
ご了承くださいm(__)m

今年もついに1年が終わりますね!!

ミニ男を思いついたときから丸一年がたちましたが、
あっという間でした。

8月のアントニオが終わってから、
しばらくミニ男としての活動はできなかったのですが、
来年は更なる飛躍の年にしたいと思います。

露出ももっと増やしたりしてね☆

ミニ男を応援していただいている皆様、
「ミニ男SuperLive!!」に来ていただいた皆様、
「アント・ニオ」にお越しいただいた皆様、
m(__)mありがとうございましたm(__)m

年が明けたらまた更新すると思いますが、
まずはよいお年を!

Asshi氏に続き初めまして (>_<)Rie-ponです。
日々ミニ男を応援頂きありがとうございます☆彡
そして先日のパレット、TiEsにもたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました!!
機械に弱いというか、ネット…ブログ…パソコンが使いこなせないアナログ人間でして、
この書き込みに辿り着くのもKaQ氏の助言を頼りにやっと…(^o^;
そんな私ですが勇気を出して…!お知らせさせてくださいm(__)m

来年1月12日(月・祝)浦安市文化会館大ホールにて公演に出させて頂きます!
JAZZZZZY『SUMMMMMER~だって夏が好きなんだもん~』
時間は17:30スタート全席指定です。
S席5500円です。

システム上、出演者の私はS席のチケットしかお譲りできないのですが、
もし「行きたい!」という方、いらっしゃいましたら
『S席〇枚、お名前、住所、電話番号』をこちらまで↓メールください!
ticket_piarie@yahoo.co.jp
折り返しチケット購入方法をメールでお送り致します。そして公演事務局から直接チケットをお送り致します。チケットをお送りする際、送料の簡易郵便420円がかかってしまうのですが御了承ください!
こちらのアドレスはチケット受け付け専用なのでご注意ください!(^3^)/

ちなみに、公式前売りチケットウェブサイトはこちら↓
http://JZY.jp
ここではA、B席も発売してます!


こちらの公演も素敵なダンサー仲間に囲まれ必死です(*_*)ミニ男メンバーの名に恥じぬよう、たくさんの方に喜びを与えれるダンサー目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!
長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございましたm(__)m
Rie-Pon(^3^)/
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ