忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
210   209   208   207   206   205   204   203   202   201   200  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はminiminioのみーてぃんぐを
仕事終わりでしていました。

結局みんなが集まれたのは22時半くらい、
そっからあーだこーだ話していたら24時くらいになっていました。

そして帰り際、駅のホームに昇ったら、

なんと、

人がいない( ̄□ ̄;)!!


24387c8c.jpeg
あの人でごった返す
舞浜駅が、

無人駅になっています!

いやぁ、

こんなこともあるもんですね☆


16f38a3e.jpegなんか楽しくなって、

写真に撮ってしまいました。

パレレルワールド

みたいな。



miniminioの打ち合わせも順調にできて、
なかなか面白くなりそうです( ̄ー ̄)b

あんなことやこんなことするんですよ~。

どうぞ心待ちにしてください(*^_^*)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心待ちにします♪
2009-08-18 Tue 20:39
NONAME
うへー
あの舞浜駅が

超ビックリです

レアですね~

miniminio、今回は参加出来ないのですが、頑張ってくださいッ

2009-08-13 Thu 18:34
ネギトロ
コメントに返信

前回より参加となったメンバーさんたちが
HPのメンバー欄に掲載はされないんですか??

掲載しようと思っているんですが、
単なるサボリです、ごめんなさい(>_<)
実は現行のHPデザインを変えようかどうしようか迷っていまして、
それに合わせてプロフィールも載せようかなぁと思いながら、
ついつい時間が過ぎてしまいますね…


>タッシーさんがいないとチケットあまっちゃいますね。

軽く傷つくので勘弁してください(笑)
Tassiさんは自分のイベントも始めて最近お疲れモードなので、今回お休みです。
2009-08-13 Thu 10:01
KaQ
無題
タッシーさんがいないとチケットあまっちゃいますね。
2009-08-12 Wed 22:50
NONAME
楽しみにしています♪
無人の舞浜…なかなかいいですね☆


車で舞浜に行くことがほとんどなので、なんか駅のホームを久しぶりに見ました。



miniminio、楽しみにしています(^-^)
2009-08-12 Wed 17:43
★いくら★
無題
ちょっと気になっていたのですが・・・・
前回より参加となったメンバーさんたちが
HPのメンバー欄に掲載はされないんですか??

その前から参加のRieponさんは掲載されているので気になってました・・・・。

2009-08-12 Wed 11:56
NONAME
無題
無人舞浜駅、初めて見ました!
こんな無人だと、かえって怖いです。
誰もいないなら、ホームの端から端までダッシュしたいです(^^)

どんな内容なのか、楽しみです。
2009-08-12 Wed 01:39
NONAME
お疲れさまです!
無人舞浜はめったに見れないですね!
閉園時間帯なんて人すごいですよね!

miniminio初参加です!
お金振り込んできました。
今からすっごい楽しみです(^0^)/
2009-08-11 Tue 18:54
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ