忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
432   431   430   429   428   427   426   425  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flyer_DECAO4.jpg


DECAO vol.4


出演者のケガもなく、スケジュールの大幅な変更もなく、

無事に終了することができました!



ご来場のみなさまありがとうございましたm(__)m




今回はブラジルが半分テーマだったりしましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか?




僕個人としては、

大変良かったです!




リベルダージさんの衣装があそこまで派手で大きいとは知らなかったので、

なんかもう見るだけで感動しちゃいましたね!





あのユサユサした羽根がユラユラ揺れてるとなんかそれだけで魅了されてしまいます!

でも水族館が好きなので、

ちょっと熱帯のウミシダとかイソギンチャクを見ている気分でした!


んで、やっぱりあの衣装を着るだけあって体つきがすごかったですね!



腹筋スゲー

側筋スゲー

お尻(ry (´Д`〃)


という風に見とれてしまいました!


そして踊っていたオトコの人は、

ちょっとケンタロウさん風でしたね(笑)



あのソフトで爽やかな感じがサンバですよね~




そしてバハベントさん!

あのお腹の底まで響く楽器のリズムっていうのはいいですね!

IMG_3188.jpg

メロディも音階もないけど、

リズムだけでもヒトって楽しめますね★


太鼓だけでもワクワクしちゃうのに、

劇団ジンガさんのパフォーマンスも凄かったです!



あのショーケースをセッティングしてくれた、

マイルくんに感謝ですね!



でもこれだけ規模が大きいことができるのも、

参加してくれる出演チームのおかげです!

そして見に来てくれる皆様のおかげ!



リキッドルームはステージの見やすさがホントに素晴らしいなぁと、

昨日客席に行って改めて思いました。

出演者側もあれだけ高さのあるステージだと、

やっぱり楽しいみたいでみんな口々に、

「楽しかったぁ!」

って言ってくれていました。



見る人も踊る人も楽しめるように、

これからも続けていきたいですね!




さて、

今回もDVDの販売を致しますので、

もしよかったらご購入ください(^^)


DECAO vol.4 DVD

今回のパフォーマンスを収録!

またICHIZENさんの編集による、

ショーケース前後の各チームのコメントも載っカる予定です!


お申込みは↓より~

>>DVDお申込みフォーム<<



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
私も楽しかった~のひとり毎回デカオは楽しみで今回も見応えあり。太鼓のリズム好きだ~(何か、マイケルが浮かんだのは私だけ?)リズム取はダンスの基本だと感じつつ、心地よかったです。
スキル高いチームにはゾクゾクしたり、久し振りのプロの踊りとか、パフォーマンスは大満足でした。
そして、やっぱりハウサーなかくさん好きだわ(笑)楽しい時間ありがとうございました。
2012-06-14 Thu 21:49
ウナギ犬
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ