忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も越中島のリハですねん




一日場所を取って

一日踊りっぱなし




いや~、ダンスバカですなぁ







PR
ミニ男というユニットの特徴は



印刷物に強い

映像に強い



というおよそ本編とは関係ないとこだったりしますが、



チケットが手元に届いたときのワクワク感を大事にしたいので、

基本はオリジナルデザイン

そしてDECAOもクラブイベントにも関わらず郵送でお届けしています。






それで、昨夜12月のミニ男単独イベント


ミニ男 Super Live 2 !!


のチケットの受付を開始したのですが…



同時にチケットも手配しないとなぁと思いましていろんな業者をググってました。




そしたら最近は3時間でできるんですね!!!!


それがこのプリントパック。



データを入稿して3時間後に神保町の店舗に向かうと……




…できてる(〃´Д`)




ネタバレなのでのっけませんが、

フライヤーに引き続きパロディな仕上がりです





11/10のDECAOでも販売しますので、もしDECAOのダンスが良かったらぜひぜひ買って下さいねm(__)m





もしミニ男クオリティで印刷物のデザインのご要望があれば、自分かマイルがお受けしますよ~、

なんてね(笑)




今朝は越中島駅からほど近い


深川スポーツセンター


に行ってみました。




ミニ男のリハで使えるかと思って




足を踏み入れたのは子供のころにバドミントンで使って以来ですが、


なかなか素敵な施設なんでした




まず鏡があるのが


多目的ホール

多目的室

トレーニングルーム

剣道場


となっていて、

それらを上手く借りれれば相当リハが進みます




広さも大事だけど

鏡も大事なんですよね




例えば

普通の公民館の会議室を借りて

外に面した窓ガラスを鏡代わりにしているカンパニーとかも


ありますからね~




さぁ


利用者登録しなきゃですな









遅くなりましたが、ESTACIONの詳細です!
なんだか今回もミニ男がトリをとらせてもらって申し訳ないんですが、
その時間じゃないと出演できないんです(>_<)

明日はそのESTACIONのリハだったりして。


チケットを買ってくださった皆様、ありがとうございます!
イベントを盛り上げられるように頑張りますね★



ESTACION Vol.8
~Season Autumn~
☆2nd Anniversary☆

2010/10/2/SAT
OPEN 15:00  START 16:00

adv&with flyer/\3000
door/\3500(drink別¥600)

morph-tokyo
(Roppongi)

MC
【TACO&SUK-KIYO】


15:00 OPEN

★DJ Time

16:00 START

○1st ShowCase

17:00

★DJ TIME

17:30

○バナナ(HUMAN BEATBOX)
○MCグランパンパース(Rap)

18:00

★DJ TIME

18:30

◎E-1 グランプリ

19:40

○BACK a.k.a パンチ(Hiphop)

20:00

★DJ TIME

20:30 

◎2nd ShowCase

21:30

22:00 CLOSE


ショーケース

ライブ
・MCグランパンパース(Rap)
・BACK a.k.a パンチ(Hiphop)
・バナナ(HUMAN BEATBOX)


1部
1.『ASAS』
2.『BEE EGOIST』
3.『ホモ・さぴえんす』
4.『one☆peace』
5.『不思議な国のパプリカ』
6.『Greedy』
7.『凹部~ANGEL~』

2部
1.『Metis』
2.『KM』
3.『O.びゃ.KE』
4.『Super Brothers』
5.『アマテラス』
6.『ミニ男』

お笑い

前回優勝者
ミルキーウェイ(未出場)

エスタッション推薦枠
ダイス

エントリー
1.Jaaたけや
2.競輪小僧
3.トミドコロ
4.ぴっかり高木といしいそうたろう
5.斎藤さん
6.ざしきわらし

スペシャルゲスト
 

はい!

イカクンの二人で練習してきましたよっと!!!



何の練習???




楽しんじゃわNightの練習☆




というわけで、Ittokuさんも参加することになりましたので、

よろしくですヽ(´ー`)丿




ちなみに出演のタイムスケジュールは5月上旬に決まるそうです。

それまでしばしお待ちを。
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ