忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、DVDは届きましたでしょうか?
まだ送っていない方には明日発送をする予定です。

さて、今回は事務上のミスを連発してしまいまして、
何名かの方に不快なメールを送ってしまいました(>_<)
心あたりのある方、本当に失礼いたしましたm(__)m

ミニ男DVDのときもちょっとあったんですが、
今回はさすがに数が多いので、
対策を考えようと思いまして。

今までは、ATMで通帳記入して、それをPCのエクセルと見比べて、
チェックしていっていたのですが、どうしても漏れが出てしまうようでして。

なので考えました!
三菱東京のネットバンキングのサービスを申し込もうと!

それで、調べてみたのですが、
なんとですねぇ、自分の通帳でやると、¥2,100-/月もかかるとですよ∑( ̄□ ̄;)!!
というのもミニ男の通帳は『法人名義』だからなんですね!

ん~、通帳にミニ男の名前を入れたいなと思って、
銀行の窓口でちょっと無理言って作ってもらったんですが、
それがアダとなりました(>_<)

でも、お金のことはやっぱりちゃんとしないといけないですからね~。。。

という、弁解半分のぶろぐ更新でした。

本当にゴメンナサイm(__)m

 



 

PR
あと10分で始まりますね(>_<)

前よりなぜか時間が空いてる分、緊張しますね(ρ_―)o

ではみなさん、よろしくお願いしま~す☆
について調べていたら、もうこんな時間です。

そして成果はあまりないです。

世界一著作権にうるさいトコロの楽曲を使用させてもらおうと思って、
どのくらいかかるかなとか調べたのですが………

JASRACのサイトがとにかくとにかく見づらくて結局よくわかんないんです。
データベースで検索しても、その後に出てくる表の見方の説明がないとか!
いや、どっかにあるんでしょうけどわからないよ。

著作権、著作権って権利ばっかり主張されないで、
その運用方法も工夫してほしいですね(-_-#)
HPを作るにあたってアクセスカウンターを設置しているんですが、
なんだかすごい数になっていますね!
HPを公開してからまだそんなに経っていないので驚きです。
ちなみに2月24日(日)は942件でした( ̄■ ̄;)!!

こちらが少しずつしか更新しないのが原因でしょうね(^^;
カウンターの仕組みがあまりよくわかっていませんが、
きっと時間を置いて入るとまたカウントされるんだと思います。

3月の中頃にはだいたいの情報をアップする予定なので、
それまではみなさん、すみませんがこまめに訪問してくださいねm(_ _)m
なんで携帯キャリア各社によってブラウザの仕様が違うの(-_-##)
自分の携帯で自分の写真が見れなくて1時間ほど悪戦苦闘しています。
auってなんだよ!?

これからは日本のメーカーさんは互換性を考えていろいろ作ったほうがいいです。
Hi-DVDとBlue-Rayとかで争っている場合じゃないでしょう。

最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ