忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえっす!


今日はESTACION vol11の日ですね!


それに向けて、おととい最後の練習をしてきました!


110909_2225~01.jpg

やる気満々な二人(笑)


相変わらず身体をはったアクロバティックな動きをしてくれますね(^^)


そしてこの日はゲストが!!!


110909_2109~01.jpg


はい!


ユータ君です!


ゲストでもなんでもなくて、


ただの通りすがりです!




ちょうど会いたかったので、


いろいろ話を聞いて、



やっぱり鉄板-CREWはDECAOに出てくれるそうです!



ただ、Yutaroとの二人だそうです。




所帯が大きいとなかなかみんな集まれないもんなんですよね~。



わかるわかる。





さて、ユータ君は、今回もスペシャルショーケースの方にも出てくれるので、


そちらも乞うご期待☆




ではESTACIONで~。




PR
お知らせで~す!



今日までにお振り込みいただいた方のチケットを今発送してきました。



簡易書留、普通郵便、どちらもですね。



届きましたら、枚数などご確認をお願いしますm(__)m






はい!

昨日はスタ梵ライブに向けて、現場でリハをしていました!
うん、ちょっと気軽なつもりで初めてはみたものの、
やっぱりイベントというのは何かと大変ですね(>_<)

あとで照明の簡単な案を作って送らないといけません。
ホントはこれ、今日の昼間くらいにできたらよかったんですが、
映画のSP観に行ってしまったので(^_^;)


会場になる空は、実は照明がとっても豪華なんです!

まず灯体がLED!
電球ではないので、熱くないんです、あんまり。
実は一般のステージでは灯りを使えば使うほど、
ステージ上は熱くなりますので(赤外線も出てるのでw)
出演者汗だくっていう感じなんですが、
それが比較的抑えられるんです( ̄ー ̄)

そして、ムービングが5基も入ってる!
ムービングというのは、クラブイクスピアリさんですら、
入っていない灯体で、
光源の角度を自由に変えられるので照明のプランの幅がとっても広がるんです!


というわけで、、、

その照明を宝の持ち腐れにならないよう、
ある程度考えなければいけないことに昨日気づきまして。
お店のほうの代表さんにも言われたんですけどね(^_^;)


お店も3月にOPENしたばっかりで、PA兼照明さんもまだまだ、
機材に慣れ始めたばかりですが、二人三脚でうまくいけたらいいなと思います。

ところで自分、照明を考えるのはホントに苦手なんですけど~(>_<)


とりあえず昨日のリハの様子を何枚か写真にとってみました!

201104192055000.jpg

気持よさそうに歌っていますが、
内心声が裏返らないようにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなKaQです。

MILEくんは余裕げです(>_<)
5年ボイトレやっていたんですって!

201104192111000.jpg

みんなで集まって、、、今日の献立を考えているのか?

201104192109000.jpg

enちゃんと修身さん。
二人ともれっきとしたプロミュージシャンです!
今回、スタスタ梵ズとしてenちゃんが歌う「朝」はこちらのライブ用に、
雰囲気も歌詞も変わっています。
視聴で聞けるVer.も好きですが、アコVer.はとっても切なくてこれまた好きです。
切ない歌ってなんであんなに美しいんでしょうね(´Д`〃)

201104192105000.jpg

これはみんなで歌う曲のリハ。
左端の緑色がひ~君(Hisashi)です、ごめんね写ってなくて(^_^;)


そんなスタスタ梵ズのライブ、22日夜19:30からオンエアーですので、
よろしくお願いしま~す★

メールをいただければ、当日でも前売り料金で入れますので!

 




 『すたすた梵ズ 1st Live』

@ミライシアター 空


2011年4月22(FRI)
18:30 OPEN 19:30 Start


「明日が変わる」「THX」「陽の照らす道」など
ミニ男に数々の楽曲を提供しているすたすた梵ズ初のライブ!

すたすた梵ズライブ詳細はここ

イットクちゃんですね~


出なよってみんなで言ってんだけど

拒否られています。




現在進行形(笑)






リハも佳境ですがレコーディングをしています☆



コーラスパートを入れないとね( ̄ー ̄)








最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ