忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ男の新年会をしてきました!!
でもスケジュールをわりとギリギリに決めたので、
半分くらいしか集まれませんでした(>_<)
だって、年末くらいまでは、お酒なんか飲みたくもないって感じだったから。。

まぁそれはともかく、
Tassi、MILE、KaQ、Riepon、Wakky、Asshiに元スタントのHさんを交え、
楽しく飲んできました☆

そう、いつもこういう催しをすると、楽しくなってしまって、
写真を撮り忘れてしまうんですね(>_<)
残念。。。

でも、そんな中でTassiさんが最近イベントとかやっていないって話から、
ミニ男をやる前に、ちょっと小さくやっとく?みたいな流れになりまして。
来月か再来月あたりに何かできないかと、案を練っています。

大きなことはできないから少人数で。

ひょっとしたら男だけで?

たくさん踊れない分をMCでカバーしたりなんかして!?


どうなるかわかりませんが、
できそうだったらまた報告します!

なんとかやる方向でこぎつけたいですね(◎へ◎)


明日はRieponがJAZZZZZY公演に出る日です。
主役を食うほどの活躍を期待したいですね☆

PR
いやぁ、行ってきました!

東宝ミュージカル「エリザベート」

とても面白かったです(^-^)
やっぱりあれだけ
時間も人も手間も金もかかっていると違いますね!


その日のCASTは

トート:武田真治さん
エリザベート:涼風真世さん
トートダンサー:飯田一徳さん

だったんですが、トートの武田さんが自分のイメージとだいぶ違っていて、
驚きました( ̄□ ̄;)!!
あんなに歌うまいんですね。

そしてわれらがIttokuさんは…、
残念ながらところどころしかわかりませんでした(泪)

だって…X列(最後尾)だったんだもん。
踊りのクセでわかるかと思ったけど、
みんな同じようにうまかったので、
それも区別がつきませんでした。

それにしても、
気持よさそうな振りでしたねぇ(゜¬゜)

腕をバァ~ン!

体をバァ~ン!

って感じで、見ていてやりたくなってしまいました。
Rieponの振りと少し似ているので、
今度そんな振りを教えてもらおうかな。


あと、大阪公演千秋楽まで1ヶ月半、
ケガしないように頑張ってくださ~~~いね!!

そしてパワーアップした踊りをぜひ、
次のミニ男でやってくださいねっと( ̄ー ̄)

777660fb.jpegそんなIttoku黄金ラインバージョンです。

どうも!お久しぶりです。

最近めっきりミニ男ぶろぐを更新していませんが、
ちょっと熱中していることがあって、ついついおろそかにしています。
その成果は、いずれお見せできると思いますが( ̄ー ̄)b
(ヒント:リカちゃん人形)

さてさて、まずRieponが例のJAZZZZZY公演に出るそうです。
すごいですね!浦安の大ホール(◎o◎)
値段も場所を考えると妥当か、またはちょっと安いかと思います。
ん~、先を越された気分…(..)

ミニ男もチッタとかO-Eastとか、おおきなハコで、凄い演出で(パイロとか!)
イントレ組んでやりたいなぁと思っているのですが、
まず場所借りるだけで6けたくらいいってしまうので、なかなか(^_^;)

とりあえずRieponのことなのでサポートダンサーにとどまらない活躍を
見せてくれると思います!
がんばれ!Riepon☆


さて、Ryujiさんより、黄金ラインの成果をそろそろアップしてみたら?
と言われたのでちょっとずるこれから載せていこうと思います。

え!?一気に載せたらって?

もったいなくてできません(>_<)


こういうのは小出しに行かないとね(^_-)-☆


まず、Ryujiさんがラフ画を描きます。
こんな風に↓

4977cc59.jpegこれ、顔なしで、
しかも逆さまですね。

で、この鉛筆書きのを、
マイルがイラストレーターで
データに起こします。

「線がいっぱいあって取りづらい」
とか文句いいながら(笑)



そして着色すると↓

b7548677.jpeg
こんな感じでRyujiのできあがり☆

本人曰く、
「自分を描くのは一番難しい」
そうです。

最後まで苦戦していました。




こんなミニ男キャラクターが、
他にもあると!

ん~、楽しみですね(^-^)


KaQとRieponが出演したL’habilete : Pallet Vol.3が無事終わりました!
見に来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

2人ともVol.1から参加しているのですが、
毎年やる内容はパワーアップしているような気がしますね…

ってまるでヒトゴトのようでなんですが(笑)

Ittoku,Yosshi,MILEが見に来てくれて、
Yosshiさんには怒られちゃいました(>_<)
「オレ生きてるよ~、KaQが連絡くれないだけじゃん」って。
blog読んでたんですね(..)

今回はMILEとKENTAROさんにもイロイロ手伝ってもらったので、
ちゃんとお礼をしないといけませんね!


さてと、次はミニ男の番ですよ~!

終演後の挨拶のときに、何人かの方に、

「次のミニ男はいつですか?」

って聞かれて、

「半年後の春先ですかね~」

なんて答えていたんですが、

みなさん「だいぶ先だな~(._.)」ってお顔をされていました。

そうやってご期待いただけているのが、とても嬉しいです☆


でも、さすがに今から年明けにやろうとすると殺人的スケジュールになってしまいますし、
2~3月はアチラのリハ時期なので、動けないんですね(>_<)
というわけで、一通り落ち着いた4月後半から5月頃にやりたいな~と思っております。

次回もエキサイティングな企画を考えないと(>_<)
コメントに12/2のチケットについての問い合わせがありましたが、
ごめんなさい(>_<)
なんだかどうも売り切れらしいんですね( ̄□ ̄;)!!
せっかく載せたんですが、見に行きたくても行けないかもですね。
ごめんなさいね(´・ω・`)

あちらはけっこう遅めに準備を始めていたんですが、
はけるのは早いですね~。

やはりユキが絡むと…

HPではないですが、blogを見つけたのでURLを載せます。
http://blog.goo.ne.jp/ties-ties/


ではでは、
23日のpalletももしよかったらお気軽にお越しくださ~い(^-^)
Rieponの超人ぶりは見る価値ありますよ☆
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ