忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事終わりにMILEと雑談をしていたら、
Tassiさんから電話が。

「チケットのことを教えてほしいんやけど」

最近、オーガナイズするイベントの準備で忙しく動きまわっているようです。
それで、MILEを無理矢理道連れにして、新浦安に向かいました。

いやぁ、実は新浦安のTSUTAYAにレンタルしたものを返却する用があったんですね(>_<)

それでスターバックスの前で、自分のやり方をいろいろ教えたりしてたら、
Rieponが来ました。
まぁ別の用事で会う必要があったから、来てもらったのですが。

そしたら、曲の編集を頼まれて急きょPCを立ち上げてすることに。
充電だけでやっていたので、電池が持つか心配でしたが、
なんとかなりましたね☆

こんな風に、なんとなく集まれる機会とか場所が、もっとあるといいんですけどね(>_<)
 


 

PR
私事で恐縮ですが、
今度よその舞台に出させていただきます。

コンテンポラリーの舞台だと思いますが(情報がまだ少ないんです)、
その公演の最初のほうで、ゲストナンバーの一員として踊ります。
振付けは「ゼロ」やサンリオ、ディズニーで活躍中の振付け師、
ナカムラヨウコさんです。
一緒に出るのはやはりゼロで一緒だった方で、
宮崎華芳里さん、袈裟丸千恵さん、鵜沢優子さん、
そして、某所で同期だった斎藤ゆーじくん、です。
自分が出るナンバーは5分くらいの作品ひとつだけなんですが、(2/25追加)
メインで踊る方々はロスと日本の混成チームみたいですよ( ̄ー ̄)

いまわかっている詳細ですが、
4月10日19時~
11日13時~・17時~(計3回公演)
チケット:前売り3500円・当日4000円
公演時間;1時間ほど
場所・麻布十番アトリエフォンテーヌ
となっています。

もしチケットをお求めいただく場合は、
make_it_jazzy@hotmail.co.jp
までご連絡くださーい。
36659d9c.jpegいまさらなんですが、
せっかく撮った写真だったので、
載せますね^_^;

これ、miniミニ男の前の深夜練で撮った、
ドレスリハーサルのときの写真です。
そうです、鍵穴の写真です(笑)

ネタバレしちゃうかと思って、
事前には載せなかったんですが、
Hisashiがセクシーなこと(変態なこと?)してるので、
ぜひ見てほしいなぁと思いまして(^-^)

「鍵穴」は歌詞のキワドさに比べると、
振付けのほうはわりと無難にまとまってしまったかな~と思います。
5月でもやる予定なので、その時にはもっとエロくしたいですね(>_<)
miniミニ男を手伝いに来てくれたAsshi。
出演者に合わせて、朝8時から来ていただきありがとうございましたm(__)m
そして、照明と映像のオペレーター当日打ち合わせで頑張ってくれたAsshi。

そんなAsshiが当日行っていたリハの
空き時間に何をやっていたかというと……?



d3c1f01f.jpeg










裏方用の進行台本に似顔絵を描いてくれていました(笑)

それにしても「書く」のひげもじゃ具合もヒドイですが、

「多多(タ×4)」

「参る」

って……(´ΨΨ`)

モチロンちゃんと仕事をしてくれて、そのあとが上半分に残っていますが、
この下半分もなかなか捨てがたいですね(^-^)

Tシャツでも作るかな。

ちなみにコレ、本人未承諾で載せているので怒られるかもしれません(>_<)
え~、ジャジィの公演に行ってきました!
Rieponが出ているのでそれを見に。
いちおうメインはジャジィの5人でRieponはサポート、
ということだったようですが、
Rieponの輝きを隠せるわけがないですね(>_<)

というわけでメインを食っていたところもあると思いましたが、
どうでしょうか?

でも、あんなにでかい会場で、
あんなに大きなセットを組んで、
ユキはがんばっていますね☆

tomoyan1_12.jpg
そこにTomoyanが来ていたので、
二人でお茶して帰りました。

男二人で「お茶」ってなんだかアレですけどね(^△^〃)

Tomoyanも元気そうですが、
後ろのハンバーグが美味しそうですね☆



そんなこんなでお茶して何を話していたかというと、

次のミニ男は5月くらいでこんな構成で、でもまだあまり決まっていなくて…とか

2月あたりで時間ないけどこんなイベントもやろうかと…とか

こんな曲を作ってクレヨン…とか

今日のジャジィはあぁだったけど、オレはミニ男はこうしたいんだ…とか

まぁそんなようなことです。(そう!ミニ男は5月あたりで考えているんですよね!!!)


考え事は人に話すとまとまる、というのが指南書みたいな本にありますが、
あれはホントですね。
Tomoyanにペラペラしゃべっていたおかげで、
自分の中でもやりたいことがなんとなく明確になってきました。

最近もやもやしていた頭の中がすっきり☆

話す人はもっと身近にいっぱいいるのですが、
久しぶりに会うので、いろいろ説明しなきゃいけない、
ていう状況もよかったみたいですね。


というわけで、お茶したあとから自転車に乗って帰るまで、
いろんな思考が頭の中を渦巻いていたわけです。

やったね☆


それは聞き上手なTomoyanのおかげかもしれないです。
でも…、
Tomoyanが話題を考えるのをめんどくさがってしゃべらないかもしれないです(笑)

そういう人です(^^)


でも、あんなカンジで女の子の話を聞いてあげてたら
きっとモテますな(u_u)
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ