忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーのプロファイルを多少ですが更新しました!
Ittokuさんの今後の活動、歌姫わっきーと健太郎で結成したユニット…くらいですが、
付け足してあるのでチェックしてみてください。
特にわっきーにはその新ユニット「AMBER TRIANGLE MARKET」の楽曲から3曲歌ってもらいます。
今後の活躍が楽しみですね☆

PR

やっと最後の一人がアップできました!
Yosshiさんです☆

「目を合わせたら妊娠する」といわれるほどの目力の持ち主です( ̄ー ̄)b
顔の濃さではミニ男の中でも1,2を争います。
(なんて本人に言ったら「絶対KaQのほうが濃い!」と頑なに否定されますが)

この人の身体の軸は鉄でできているんじゃないかと思うくらい、
軸がしっかりしていてうらやましい限りです。
Ryujiさんと同じで生粋のジャザーですね。


そもそも同じ職場で働いていたときに、このメンバーで“別で”素敵なショーをやってみたいなぁと思ったのが、
ミニ男の発端です。
素敵なショー自体は毎日やっていますが、それに収まりきらない部分もたくさん持っている方々なので。
ですので、一足先に離れてしまっていたんですが、参加してもらいました。

ホントは女性の方々にも声をかけたかったのですが、
リハのこととかを考えるとそこまで手が回りませんでした。
そこらへんの野望は次回に持ち越せたらいいな☆


残る2人のうちの1人をついにupしました!

Tassiさんです!

先輩だからいちおう“さん”付けです!

この人は実はpoppin'に限らずいろいろ踊れるんですが、
なかなか外部の公演等で踊ることが無かったので、
一度外で一緒にやってみたいな~とずっ~と思っていました!
願い叶ったりってとこですね☆

その超人的なボディーコントロールはまさに神技!
乞うご期待!!


ちなみにあと1人はなかなか会えないのでちょっと遅れそうですね。。。
新しく足していった人たちには一言コメントみたいのをblogにつけているのですが、
最初からのっけていたメンバーにはそういうのがないので、
ないのもサミシイのでちょっと書いてみましょう!

Ryujiさん
純粋培養のジャザーです。ジャズダンサーのことです。
いつも周りに気を使って(あるいは気にせず!?)冗談を言って盛り立ててくれる面白い人です☆
ダンスチームMuffinのリーダーでもあります。
よく振付をしていて、L'habilete Pallet Vol.1のナンバーのあれとかあれとかは
この人の振付が元ネタです。その節はありがとうございましたm(_ _)m

Tomoyanさん
プロフィールに仕事が早いって勝手に書いたら逆にプレッシャーを受けたらしいです。
芸術家肌で繊細なんですね~。
ダンス公演の楽曲を提供したり、CDを作ったりしていて、
CDなんかかなり良かったです!
「cafe sem pressa」
好評発売中です☆ぐぐってみてください。

KaQ
え~、自分で自分のことをわざわざ書くのも手前味噌なんですが、
やっぱりサミシイのでちょっとだけ。
ミニ男のメンバーと出会った頃は下から数えて何番目とかだったんですが、
最近は上から数えた方が早くなってきていて、ちょっと複雑な今日この頃です。
マイペースだとよく言われます。いろんな事をわりと気にしない方です。
まぁでも楽観的だからなんとかなるさと、palletやらミニ男やらに手を出していけるんですね。
きっと。

こんな感じで、各人のキャラクターみたいのが伝わったでしょうかね。

こちらがトモヤンと双璧をなすミニ男の天才ミュージシャンですね。
なかなか多趣味な方で、メンバーの写真と背景は健太郎さんの撮影です。
そんな理由で背景には入ってないんですけど(>_<)
ちなみに健太郎さんの写真はKaQが撮りました。
他のと比べてライティングとかがあまいのがわかりますね(^^;

HPにはちゃんとしたプロフィールが載っていますが、
実はMISIAの最新アルバムの中で1曲レコーディングに参加しています。
いやぁ~、すごいなぁ、うらやましいなぁ。

今回「ミニ男」の中でワッキーさんにオリジナルの曲を歌ってもらうんですが、
そのアレンジもやっていて、かなりかっこいい曲に仕上がっています!
演奏もすごいけど、曲作りにかけても天才です!
そしてその動きはもはやダンサー!?(笑)


ちなみにトモヤさんにも2曲ほどオリジナルを提供してもらう予定です!
こちらもお楽しみに☆

最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ