忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
116   115   114   113   112   111   110   109   108   107   106  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!お久しぶりです。

最近めっきりミニ男ぶろぐを更新していませんが、
ちょっと熱中していることがあって、ついついおろそかにしています。
その成果は、いずれお見せできると思いますが( ̄ー ̄)b
(ヒント:リカちゃん人形)

さてさて、まずRieponが例のJAZZZZZY公演に出るそうです。
すごいですね!浦安の大ホール(◎o◎)
値段も場所を考えると妥当か、またはちょっと安いかと思います。
ん~、先を越された気分…(..)

ミニ男もチッタとかO-Eastとか、おおきなハコで、凄い演出で(パイロとか!)
イントレ組んでやりたいなぁと思っているのですが、
まず場所借りるだけで6けたくらいいってしまうので、なかなか(^_^;)

とりあえずRieponのことなのでサポートダンサーにとどまらない活躍を
見せてくれると思います!
がんばれ!Riepon☆


さて、Ryujiさんより、黄金ラインの成果をそろそろアップしてみたら?
と言われたのでちょっとずるこれから載せていこうと思います。

え!?一気に載せたらって?

もったいなくてできません(>_<)


こういうのは小出しに行かないとね(^_-)-☆


まず、Ryujiさんがラフ画を描きます。
こんな風に↓

4977cc59.jpegこれ、顔なしで、
しかも逆さまですね。

で、この鉛筆書きのを、
マイルがイラストレーターで
データに起こします。

「線がいっぱいあって取りづらい」
とか文句いいながら(笑)



そして着色すると↓

b7548677.jpeg
こんな感じでRyujiのできあがり☆

本人曰く、
「自分を描くのは一番難しい」
そうです。

最後まで苦戦していました。




こんなミニ男キャラクターが、
他にもあると!

ん~、楽しみですね(^-^)


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WestじゃなくてEastっていうところに男気を感じます★


いつか野外でも観てみたいですね!気持ち良さそうだしっ(о>U<о)
2008-12-18 Thu 01:58
pink.
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ