忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   15   16   17   18   19   20   21   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた深夜練をしてきましました。


アント・ニオ、曲数はミニ男の半分しかないもんね( ̄ー ̄)b

な~んてたかをくくっていたら、

結構この日はやることが多くって。

まだこんなにあったの!?

って感じでした。


そんなリハーサルの一コマ

3971df86.jpeg
といってもTassiさん以外は踊っていないですね。

侑卯子りんはというと…

大好きな腹筋中ですね☆
腹筋に始まり腹筋に終わるというくらいですからね~。


そしてこちらが、

8e6058df.jpeg侑卯子りんとRieponの練習風景。
Rieponが振り付けしています。

この曲はアントマの新曲で踊るんですが、
いいですよ~☆ 歌も 踊りも。

やっぱり女の子が多いと華やかになります。
綺麗な感じの踊りもやっぱり女の子がやると違いますね!


そして、、、
http://blog.livedoor.jp/at_market/archives/432659.html
↑にも書いてありますがこんなCDができちゃいました☆

c2a92fc0.jpegスタスタ梵ズのCDなんですが、

どうもアント・ニオの出演者のみなさまが歌っているそうなんですね~♪

もちろん自分も歌ってますよ(^-^)

このCDはアント・ニオ当日に売るかな~、

それとも…( ̄~ ̄)ξ





 

PR
昨日も深夜練をしてきました!

今回は踊るナンバーはミニ男super liveの時と比べると半分くらいしかないのですが、
メンバーが少ないのと、出演に偏りがあるため、
忙しい人はホントに忙しいみたいです。

「早く着替えるか遅く着替えるかの違い」で休む暇はないんですね(>_<)

きっとそれはそれで楽しいと思いますが☆


4c23f513.jpeg左の写真はTassiに振りつけられているMileです。

今回の振り付けはすご~~~~く、独特で、
こんな振りがくるとは思いませんでした( ̄□ ̄;)!!

sleepy styleだそうです。

どんな振りかは当日までのお楽しみです☆


92aa2038.jpeg右の写真はRieponとAsshiですね~。

打ち合わせをしているのか、語り合っているのか。

練習後一息ついている時のよもやま話はまた格別なんです☆


flyer.jpgアント・ニオのチケットとフライヤーが印刷されて届きました(^o^)

まぁフライヤーは今更どこに配るのよ??

って話も無きにしもあらずですが、

やっぱりあった方がいいなぁと思って作りました。

ポストカードいしちゃおうっていう案もあったんですが、

とりあえず今回はフライヤーです。
 
夏だぜ!!

ってカンジがプンプンする素敵なデザインだと思いませんか!?

さて、チケットのほうはというと…

ticket.jpg
こんなカンジですね~。

なんか微妙に沖縄っぽいですね、なんとなく。

ちなみにこういったデザインは、

キャラクター&イラストデザイン→Ryuji
エディトリアルデザインと発注→Mile
その他→KaQ

という流れでやっております。
Ryujiさんは絵心のある方で、実は似顔絵とかうまいんですよ( ̄ー ̄)b
でもPC関係はからきしなので、そこでMileが登場!
Mileがあんなことやこんなことをして、自分の手元にくるんですね~。

こっから皆様への発送は自分の管轄なのですが、もう1週間くらいしたら、
ご予約いただいたチケットの発送をできると思いますのでお待ちください。

それではみなさん、夏風邪に気をつけて(>_<)
1886fdabjpeg深夜練をしました。
もう練習といえば深夜練といった感じなので、
だいぶ慣れてきたカンジです。


でも朝方襲ってくる猛烈な眠気と身体のだるさは、
なるべく味わいたくないですね(>_<)


写真は練習風景ですが、一見踊っていない風ですね~。
何をしているんでしょうね~。

実はアントマのPT-PTさんがお出でになって、一緒にあることをした写真です。

しかし、ほんとにPTさんは謎ですね(>_<)


ちなみに、諸事情によりRyujiさんはお休みでした。
いやぁ、今日も懲りずに深夜練なんですが、
いま練習前に行徳マックで、
今日振り付けしなきゃいけないナンバーをほじくり返しています。

dvdプレーヤーとにらめっこです(◎o◎)


あまりバックダンサーものが多くなるのもなぁ、
ということで入れたのですが、

振り付けが難しいっス!


なぜならイットクさんと昔やっていた「イカクン」というチームのもので、
かなりの足踊りです。
ステップ系です!

みんなできるかな~(>_<)


できたらオサレカッコユスな振りになるのでご期待ください☆



最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ