忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4861dc77.jpeg小道具の写真です。
さっきまでセコセコ作っていました。

樹齢五千年の古木から切りだして…

というのは冗談で
今回のあるナンバーのために
出来上がったものを手に入れました。
でもそのままだと着用できないので、
ゴム紐をつけたり、パットをつけたり…


やり始めると楽しいんですが、
本番ギリギリでこれをやっているところに
今回の状況が窺えますね(笑)

明日やっとドレリハなんです。


そういえば、『般若』の面って女性の顔なんだそうです!
これは知らなかったですね。

で、どんな顔かっていうと「嫉妬に狂う」女性の顔だそうです。
これはなんとなくわかりますね^_^;

とりあえず明日のドレリハがうまくいくといいな☆
あと5日です。


自分でカウントダウンしといてなんですが、
じゃっかん胃がキュっとなりますね(>_<)

 

PR

昨日は深夜練でした!
ついに1週間前になってしまいましたね。

練習の方もいよいよ追い込みというか、

追い込まれてるというか…^_^;

昨日はフツウのダンスのリハだけではなくて、
今回のFinaleの練習もしました。

さて、どんなFinaleになるでしょう。
4171ad65.jpeg
ヒント(!)

Tomoyanがスルドという楽器を持っています。

そしてトライアングルのたたき方をHisashiに伝授。

ん~、マエストロ。



え~、答えはですね、Tomoyan作曲でsambaの曲ができたので、
それを最後に客席も一体となって歌えたらな~と思っています。

どんな曲かはお楽しみ☆

歌詞をblogとHPにUPしましたので、
よかったら覚えてくださいな。

 

VTRの編集があとちょっとで終わるんです(>_<)

8個あって、あと2個…

Endrollとメンバー紹介なんですが、

後者のほうがシンドそう(._.;)


でも、アントニオのときは当日朝の5時まで編集してたから、
それに比べたらなんてことないですね(u_u)


しかし豚インフルエンザ…

拡大しないといいですね。


数えたくないですが、
あと7回寝るとミニ男の日ですね~。

みなさまがGoldenなMinutesを過ごせるよう、
ラストスパートで頑張りたいと思います∠('Д')ハッ!!

昨日は浦安にある素敵なBar『May's DINER』にて
VTR撮影を敢行してきました!

このお店、段差道路のセブンの近くにある隠れ家的なBarなんですが、
夜の営業で開けるまでの間、レンタルできるということだったので、
KaQ(ディレクター)とMILE(カメラマン)とKentaro(タレントさん)で
14時に集合してVTR録りです。

d6960e41.jpeg照明を落として撮っているので、
画質が悪いですね(>_<)

でも店内がおしゃれなので、
なかなかいい映像が取れたと思います。

やはりKentaroさんは役者だな~、
キャラ濃いな~。



実のところ、今回はKentaroさんは本番中は別の仕事をしているので、
参加できないんですが、
それを逆手にとってVTR出演ということで頑張ってもらいました☆

うん、ピンクのサテンシャツもよく似合っていますね(^_-)-☆


そんな撮影に協力してくれた素敵なお店
『May's DINER』
はこちら↓
http://www.wazacule.com/maysdiner

URLになぜかwazaculeが入ってますね??
当日スタッフで手伝ってもらう舞台監督の下重さんは
こちらで夜店長をしていますよ(^-^)

ぜひお立ち寄りください☆

というわけで、懲りずに練習してきました!

7b345ffa.jpeg今回の練習の目玉はなんといってもWakkyです!
なぜなら彼女にも踊ってもらおうと企んでいるからなんですね~( ̄ー ̄)b

勘のいいWakkyのことなので、
振り覚えもなかなか良かったです☆

ただ、

本人はこんなに踊らされるとは思っていなかったようです(笑)


今回「Take5」というJazzの名曲をやるのですが、
そこではWakkyは最初踊って、
一回はけて、
今度は歌い始める、
という荒業をやるので、
どうなるか楽しみですね☆

そしてこちらの面々。
b5b083bc.jpegどこかで見たような3人が、
どこかで見たような姿勢で、
踊っていますね☆

久しぶりに見たけど、
やっぱりカッコ良かったです( ̄ー ̄)b

なにげにもう3週間ないくらいなので、
完成に向けて頑張らないと!

正直(汗)で(焦)な感じです(>_<)

最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ