忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アント・ニオの打ち合わせをしていたんですが、

59dbe2d5.jpeg写真の通りやけにポテトが多いですね(笑)

マックのポテトはおいしいですもんね~☆


まぁでも話し合いとかもやっぱり場所を変えてやった方が、

気分も一新でいいアイデアが出る気がします( ̄ー ̄)b


アント・ニオ、いいX'masにしたいですね~☆☆☆
PR
新しいWebサイトデザイン、

ただいま試行錯誤していますが、

新しいことを試したら逆にデザインが崩れてしまいました( ̄□ ̄;)!!


これ、直さなきゃな~(>_<...)


いい加減更新しようと思います。
デザインも一新して。

マイルがFlashでHPを更新していたのがくやしかったので(>_<)

できたらまたお知らせします。
台風が刻々と迫っていた

8月30日

ミニ男のみんなはリハをしていました。

090831_0212~01midnight.jpgMILEにカポエイラを教わるRieponと

奥でPopを練習する
Ittoku、Hisashi、Asshi。

miniminioは実はですね、

ミニ男の中でも実験的なことができるようにしたいなぁ
と思っていまして、

今回はそれぞれがいろんなことに挑戦します!

もうあと48時間もないですが、
そういうわけでよろしくお願いしますm(__)m

え~、だいぶ前の話になってしまいましたが、
8月24日は深夜練をしていました。

247f944c.jpeg
向きが直してなくて申し訳ないのですが、
MILEくんがRieponになんか教えています。

MILEくんが教えるものといえば…

なんでしょうね??










そしてこちら。

9d0bf9df.jpeg
ウクレレをなぜか持っていますね。

何に使うんだろう??


という感じです。

手前のIttokuさんは、
イベントスタッフのバイトをしていたら、
夜道では見えないくらいに真っ黒になっていました(笑)


残念ながらNaotsunが出れなくなってしまったけど、
6人で頑張りたいと思います┗(゜Д゜)┛ウォォォォ

最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ