忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   14   15   16   17   18   19   20   21   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!

「ミニ男」でgoogle検索すると、
このHPがトップに来るようになりましたね☆

立ち上げの初期のころには全くヒットせず、
背の小さい男の人のblogとかばっかり出てきたので、
嬉しいです!

これも、皆様のおかげです(>_<,,)!


気づいたらHPのHit数も45000ですし。


もっともっと有名になれるように、
ダンススキルも、ショー内容も、その他いろんなコンテンツも、
レベルアップしていきたいと思います!


夢は武道館単独公演!

(ってマイルが言ってました(^^))
PR
アント・ニオご来場の皆様、
暑い中お越しいただきまことにありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、無事に終了いたしました。

今回はミニ男のときよりも曲間がなかったので、
ダンサー的にはかなりしんどかったです。

ん~、6人ってのはやっぱり少ないですね(>_<)


AMBER TRIANGLE MARKETの方のライブも無事に終了したようで、
あちらはあちらで、これから単独でライブをしていくと思いますので、
チェックしてみてください☆

さて、アント・ニオの映像を収録したDVDが発売されますので、
ご興味のある方はHPのGOODSページよりお買い求めください。



しかしTassi人気は相変わらずすさまじいですね(笑)
Qラインを作ることになるとは思いませんでした。
「アトラクションTassiはただいま30分待ちでぇす!」ってね☆

ダンスを見てると、ほんとに、アトラクティブな方だなぁと
身内ながら思います(^-^)

Sleepy Style、お楽しみいただけましたか?( ̄ー ̄)b
また深夜練でした。

さすがに最後の、ですね。

忙しくって写真撮るの忘れていましが、
ワキ姫がシンガーで入るナンバーをやって、
ドレリハをやったらあっという間に朝でした。

そして、、

どうも早替えば間に合わないみたい( ̄□ ̄;)!!

前回より少ない人数で密度を濃くして踊るので、
着替える時間が足りませんね(>_<)

何か考えないと。


そして、今回注目なのは、なんといってもMileですよ~。

気づいたら誰よりも踊っていました(笑)
ホントはカポエリスタさんなんですが。

男の中では一番若いので頑張ってもらおうと思います。


というわけで、あと2日で本番です!
お楽しみに☆
今日はですね、写真ないんですけど、
深瀬さんちでレコーディングをしてきました!

といっても僕が歌うのではなくて、
うちのラッパーさんのレコーディングのディレクションをしに行ったんです。

やっぱりTassiさんはいい声してますね~☆

自分は声は顔に似合わず高いので、
ああいう声も出せたらなぁと思います。

でも低い声は生まれつきっていうんでね(>_<)

そんなこんなで今回のアント・ニオは、
芸の幅がミニ男のときよりも広がっていて、

「挑戦!」

ていう言葉がよく似合いますね。

あくまで挑戦なので、ちょっと荒削りですけど^_^;

ダンスを軸にしながらも、エンターテイメントで刺激的なステージを
これからも作っていければと思います。


あとはですね、
アントニオタンクトップを買って、
スタボンCDをもらって、
メンバーみんなの歌声をチェックしちゃいましょう( ̄ー ̄)b

ちなみにタンクトップ、HPのはレディースで、
ごく少量ですがメンズも販売します。
こちらは紺色になります。
131b06fd.jpegそういえば、8月11日は深夜練でした。

この日は衣装合わせをしたので、
もっとサマになる写真があったんですが…

撮り忘れましたー!(T_T)

なので、帰る直前の野郎どもを撮っておきました。

さすがに背中から疲れがにじみでていますね。


ふぅ、


あと1週間でアント・ニオですね。

今回は前回のミニ男でやったような企画ものは無くて、
みんな真面目に踊ります。

なので、座席に座って、お酒を飲んで、ゆったりした気持ちで見てくださいね☆

そして、エンディングはみんなで一つ挑戦しようと思います!

お楽しみに☆
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ