忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
87   86   85   84   83   82   81   80   79   78   77  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また深夜練でした。

さすがに最後の、ですね。

忙しくって写真撮るの忘れていましが、
ワキ姫がシンガーで入るナンバーをやって、
ドレリハをやったらあっという間に朝でした。

そして、、

どうも早替えば間に合わないみたい( ̄□ ̄;)!!

前回より少ない人数で密度を濃くして踊るので、
着替える時間が足りませんね(>_<)

何か考えないと。


そして、今回注目なのは、なんといってもMileですよ~。

気づいたら誰よりも踊っていました(笑)
ホントはカポエリスタさんなんですが。

男の中では一番若いので頑張ってもらおうと思います。


というわけで、あと2日で本番です!
お楽しみに☆
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ!!
今日ですねo(≧∇≦o)↑↑↑

というかあと数時間…!!どんなステージになるのかドキドキです!!

楽しみにしています♪

頑張って下さい(o^v^o)

2008-08-20 Wed 12:36
ネギトロ
楽しみだー(笑)
いよいよ『アント・ニオ』まで後2日ですね!!
出演者の皆さんはとても大変でしょうが、観る側はとても楽しみで今からワクワクしています(^^)


今回も誰がどんなナンバーを踊るのかなぁーとか、アントマのLIVEはどんなオープニングなんだろうとか…色々想像しちゃってます(笑)


いやー楽しみ楽しみヾ(^▽^)ノ
2008-08-18 Mon 19:45
★いくら★
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ