忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
79   78   77   76   75   74   73   72   71   70   69  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も深夜練をしてきました!

今回は踊るナンバーはミニ男super liveの時と比べると半分くらいしかないのですが、
メンバーが少ないのと、出演に偏りがあるため、
忙しい人はホントに忙しいみたいです。

「早く着替えるか遅く着替えるかの違い」で休む暇はないんですね(>_<)

きっとそれはそれで楽しいと思いますが☆


4c23f513.jpeg左の写真はTassiに振りつけられているMileです。

今回の振り付けはすご~~~~く、独特で、
こんな振りがくるとは思いませんでした( ̄□ ̄;)!!

sleepy styleだそうです。

どんな振りかは当日までのお楽しみです☆


92aa2038.jpeg右の写真はRieponとAsshiですね~。

打ち合わせをしているのか、語り合っているのか。

練習後一息ついている時のよもやま話はまた格別なんです☆


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
深夜の練習お疲れ様です!

Rieponさんの加入で舞台がより一層華やかになりそうですね(^-^)

忙しい中の練習大変だと思いますが頑張って下さい☆
2008-07-31 Thu 13:03
エバーフリーξ
お疲れ様です★
深夜の練習ごくろうさまです!

みなさん普段から仲が良さそうなので、練習は大変そうだけど楽しそうですね♪

女の子の加入でステージが華やかになりそう!

女の子二人の可愛いナンバーとかあるのかなあ~☆なんて、期待しちゃいます(o^-^o)☆
2008-07-30 Wed 23:11
ミザリーξ
お疲れ様です!!
暑中お見舞申し上げます!!

アントニオまであと少し♪ですね!!深夜練お疲れ様ですp(^-^)q

sleepy style!!

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~………~く楽しみにしています(*^o^*)

フワ~っとした感じ!!早く見たいです!!

POPPIN大好きです(≧▽≦)/

暑い日が続きますが皆様頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

2008-07-30 Wed 21:11
ネギトロ
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ