忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
370   369   368   367   366   365   364   363   362   361   360  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも!


KaQです!!





先日、ESTACIONの練習をしているところにお邪魔してきました!


46647928.jpeg

ほらね(^^)


この日は、MILE,Yosshi,Ittokuの3人で練習している予定でしたが、

自分がいったときにはすでにYosshiさんは帰ってしまっていました(^_^;)



Yosshiさぁ~ん(´Д`;)





 
46647928.jpeg 

んで、こちらがお久しぶりのIttokuさんで~す☆


うん、全然変わってないwww


でもちょっとゴツくなりましたね、たぶん。



自分も負けてられないなぁ。。。





なんだか昼間のバイト→レッスン→リハ


というスケジュールだったようで、へとへと気味でした。



そういや今、自分も店舗違うけどおんなじバイトやってるんですよね~。




今はちょっとバイトに励まなければいけない時期なのです( ̄へ ̄)キリッ



46647928.jpeg 


んでこちらが今回出すナンバーの振付をしたマイル君。



いつもなんのかんのと理由をつけて逃げますが、

マイル振付もできるやんけ~~!!!



そう!もともとはHipHopを習っていたのでね、

歌もできるし、カポエイラもできるし、踊りもできる!



うらやましいぜ!



んでもって、今回の振付を横で見させていただいたところ、



どう考えても難しい!!!!




自分が付ける振りよりも難易度高めです。


んでもって自分の振付に「KaQさん、こんなんできないっす」


って言うのはいつもマイル君!



なのになのに!!!



どおいうことやね~んΣ⊂( ̄Д ̄;)!!




まずね、後半のビートが早くて、そこに早いHipHopを当てているので、

相当しんどいはずです。





そして、その後休憩のときに、Ittokuさんが過去の映像を見始めて、

それがなんとminiminio2のOPでやったマイケルの振付。



覚えていますか?



白い手袋をつけて踊っていたやつです。




あれは正直なところ、時間がない中で覚えやすいように、
(振付のネタ切れってのもある)


なるべく似たような動きを繰り返していました。




ぜぇっっっっったい!



今回のマイル君の振付よりも簡単なはず!




ところがその動画を横でマイルが見ていて、



「こんな難しいの今絶対覚えらんないですぅ」



って、どおいうことやね~んΣ⊂( ̄Д ̄;)!!

 






マイル君はA型で繊細でキチッとしているので、

あまり大口は叩きません。


B型の自分みたいにね。


でも「振付なんて無理ッス」って言いながら、

「振り覚えらんないっす」って言いながら、


難度の高い振付をして、

それを周りに教えているマイル君を見ていると、



とてもとても釈然としないのでした(`へ´)




ちなみにIttokuさんはダンススペシャリストの道を進んでいるようです。


今度9~10月あたりでミュージカルが決まりそうと言っていたので、


ぜひ応援してあげてくださいね☆




自分は、なんだかジェネラリストの道をいくことになりそうですね~。


このままレッスンとか行かずじまいでは、、、、





まいっか☆




とにかくマイルの振付は、速くて、難しくて、

かっこよすってことです!




また違ったミニ男のテイストが見れそうですよ(^^)



ではESTACION!ぜひぜひ楽しみにしていてください!


チケットまだありますので、お申し込みの方はメールくださいね!



当日自分は会場にもいけませんが、

ミニ男のみんなを遠くから応援しているぜ!!!!







PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ