忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
368   367   366   365   364   363   362   361   360   359   358  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~、先日「KaQは出れなくなりました(._.)」とお伝えしました。


それは変わりません、、、が!



なんとRyujiさんが出ることになったそうですよ!


ってことは~?




Hisashi,Ittoku,MILE,Yosshi+Ryuji

(あ!Ittokuさん昨日、今日と舞台お疲れ様でした)



ですね!



これは、お猿さん好きには朗報なんじゃないでしょうか(´_ゝ`)

チケット申し込みはこちら→リンク



RyujiさんとYosshiさんは他にもMuffinのほうで、


6月5日(日)に浦安文化会館で行われるチャリティーイベントに出演するそうですよぉ!




詳細はMuffinのBlog、またはPEPEさんが上手から下手へ大移動するブログで確認くださいね!


とか言いつつ、手抜きもよくないのでやっぱり詳細を転載します↓

 
------------------------------------------------------------------------------------------
■チャリティー公演「がんばろう浦安 つながろう日本」
 
■開催日時
日時:平成23年6月5日(日)開場:12時 開演:13時 公演時間3時間
場所:浦安市文化会館大ホール
 
■入場料 1000円
※浦安市と日本赤十字社に500円ずつ募金として寄付されます。
 
■目的
平成23年3月11日に発生した東日本大震災により、大きく被災した日本そして浦安市。
復興に向けて歩み始めた今、被災地、浦安への理解と支援をよびかける場として、 これから1人ひとりに何ができるかを考える場として、音楽、ダンスなどジャンルを超え アーティストが浦安市文化会館に集い、チャリティー公演を開催することを目的とします。
 
■内容
・ダンス、音楽などのステージパフォーマンス。
・アーティストが客席を巡り、来場者に募金を呼びかけます。
※集まった募金は50%を浦安市に、50%を日本赤十字社に寄付します。 
・ロビーにて被災状況を写真パネル等で展示、
ステージでは震災に関するディスカッションを行います。
 
■主催
「がんばろう浦安 つながろう日本」イベント実行委員会
実行委員長:南山光徳
実行委員会役員:増山徳子、洋一郎、石岡雅敬、木内順子
委員会メンバー:参加される皆様 
 
■出演チーム(順不同)
Roller Crew/みんなでできるもん/★Lady's CHEKERA★/みかんの木
TEAM★DREAM/TEAM★Spring/TOMBOY'S/Sunday'S/浦安ダンスパーク
SRECNAD←/D.F.Ivy/シアターダンスマシン/BELIEVE/Muffin☆Booooo
KANADE/舞5/Midori number/ダンススクエアキッズ/タップダンスマシン
Applause/SROW BREATHING 
------------------------------------------------------------------------------------------
 
自分たちのダンスでみなさんに楽しんでいただき、復興の手伝いとしてほんのちょっとですが役に立てると嬉しいです。
久々の公演、そしてチャリティーということもありますので、家族・友人を誘って是非見に来て下さい。
 
チケット予約フォーム
2011/06/05チャリティー公演《がんばろう浦安 つながろう日本》チケット予約
 
※フォームが使えない場合は「muffinmail_2006☆yahoo.co.jp(☆←@) 」まで
 下記を記入してメールをしてください。
 件名:6/5チケット予約
 ①お名前 ②メールアドレス ③住所 ④チケット枚数






PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ