忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
373   372   371   370   369   368   367   366   365   364   363  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一昨日の話になってしまいますが、

すた梵のリハをしていました!



といってもすた梵は半分、歌なので、

そこは個人にお任せして、


普段より少ない分、

貴重度た増すダンスパートの(そんなことないかな?)

振付です。 




今回は2回目だしenちゃんもいないので、

なにか季節的なテーマを盛り込もう!

ということで、


ちょっとした企画モノが入ります。


梅雨~七夕にかけての季節をダンスと歌で彩ってみようかなぁと。





んでリハしたやつは、

“雨宿り”をテーマにしたナンバーです。


これ、はるか昔、大学4年の頃に作ったナンバーなんですが、

ちょうど良かったので入れてみました★



といっても曲と構成だけ同じで、

振付は全く覚えていないので、

新しく作っています(^_^;)



でも前はいちいち振付ノートみたいのを大事にとっていたけど、

いま考えると、たぶんその振付を新しくやるときには、

なんかいろいろ不満で変えてしまうと思うので、

それでいいのかなぁと(゜▽゜)




振り抜けが早い振付さんでもいいのかなぁと(^_^;)






んで、この振付は自分とHisashiさんとRieponの3人で踊る予定だったのですが、

どうやらRieponが怪我をしているらしく、自分とHisashiさんの二人に変更になりました(>_<)


怪我して動けないってRieponは初めてみたなぁ。。。




でもせっかく3人で集まったので、歌のリハに急遽変更。



外(というか駅前)でスピーカーから音かけて、英語の発音とかやってました(笑)





今回、


修身さんが2曲、オリジナルの曲を作ってくれて、


それをRieponとHisashiさんが1曲ずつ歌います。


Rieponのほうは詞のイメージをぽんが作ってそれをもとに修身さんが作詞するという二人三脚。


さらにMileと自分が一緒に踊ります!




Hisashiさんのはミディアムテンポのまったりした曲。


実はHisashiさんサンリオミュージカルでは歌ったりしてますからね!


そう考えると自分は歌の経験が一番少ないので、


歌をソロで歌うのはなしにして、


踊ったりなんだりしてます。






やっぱり鍵穴もやろうかなぁ、と調整中。





というわけで、


みんなの新しい一面に発掘&光を当てていくのがすた梵ライブ!


ダンスで盛り上がるライブとはちょっと違いますが、ぜひお楽しみにしていてください。




一人ひとつ願い事を考えてきてくださいね★



そういやすた盆って誤変換ででたんだけど、

こっちでも良かったなぁ(笑)





チケットお申し込み受付中です(^^)


 
日時:7月3日(日)
OPEN:16:00 START:17:00



出演:Hisashi,KaQ,MILE,Riepon,Osami

チケット:2500円(前売り) 2800円(当日)
入場時に別途ワンドリンク代500円がかかります

チケットのお申し込みは


↑上のメールが立ち上がらない場合は
miniotoko.ticket@gmail.com
本文にお名前(ひらがな)と枚数を記入の上送信して下さい

すたすた梵ズmy space
 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ