忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイルがカポマイル部で面白いこと始めました!



なんと!!!



動画配信!!!!!




「露出を増やすためには、やっぱり携帯コンテンツだ!」

って思ったそうです。



ミニ男の動画もアップ予定だそうです。



この調子でどんどんやってくれい!!!ヽ(´ー`)丿



マイルのHP
http://capomile.com/


ちなみに動画は今のところ、
docomo専用です。

auなんかは何かとめんどくさいんです(>_<)

PR
7月24日のイベント、エスタッションの詳細です!

ミニ男メンバーは

KaQ,MILE,Ryuji,Yosshi,Hisashi,Riepon

の6人で出演します。
Ittokuさんがエリザのリハで出れません。
でもRyujiさんが出てくれます(*^_^*)
ショーケースはどう考えても2ndショーケース。
21時前後になると思われます。

チケットは以下のリンクを開くとメール画面になりますので、
必要事項をご記入のうえメールをお送りください。
あて先はminiotoko.ticket@gmail.comになります。
メールの返信はgmail.comのドメインからになりますので、
メールが届きますよフィルターの設定をよろしくお願いします。

なおチケットは基本的には置きチケになりますが、
ご希望であれば事前に郵送いたします。
その場合、手数料として¥400-かかりますのでご了承ください。

6/21の15時以降のお申込はキャンセル待ちになってしまいます。
ご了承ください。


お申込はこちらをクリック!

o0800030410357402644.jpg

ESTACION Vol.7
~Season Summer~

2009/7/24/SAT
OPEN 15:00 START 16:00

adv&with flyer/\2400
door/\3000(drink別¥600)

morph-tokyo
(Roppongi)

MC TACO&SUK-KIYO

ショーケース
『Metis』
『凹部~ANGEL~』
『毛糸愛、問えぬ王』
『B☆KO-D』
『アマテラス』
『ミニ男』
『ぐるーびぃロッカーズ』
『花より男子うどん』
『鉄板-CREW』
『筋トレマニア』(仮)

and more...

LIVE
・MCグランパンパース

and more...



>
15:00 OPEN

 ★DJ Time

16:00 START

 ○1st ShowCase

17:00

 ★DJ TIME

18:00

 ◎ライブ
 
20:00

 ★DJ TIME

20:30

 ◎2nd ShowCase
 
21:30

 ★DJ TIME

22:00 CLOSE

ESTACION blog
http://ameblo.jp/estacions/entry-10562970667.html
http://ameblo.jp/9214pon/entry-10566066699.html

知っていますか???


RieponがBlogを始めたのを。



知っていますか???



相も変わらずアチコチの舞台に呼ばれて、
踊りまくっているのを!!!



ん~(>_<)



まいっか。



というわけでRieponがJAZZZZZYのイベントにJAZZZZZY ZOOの一員として出演するそうです!


虹JAZZZZZY ZOO FAN EVENT vol.2
JAZZZZZY ZOO  
~Zは5個でい~んだよ~reterns

7/13(火) 1day 2stage

1st  show 15:00 start
2nd  show 19:00 start
約2時間のショー☆


だそうです。


詳しくは一番上のリンクからRieponのBlogを見てね。


そしてそっからチケットを買ってあげてください(*^_^*)
この前楽しんじゃわNightで踊ったネタで、
ESTACIONというイベントに出演します!

友達のスケキヨ君がやっているイベントです(*^_^*)

詳細がわかりましたら、改めてアップしますので、
その時にチケットのお申込み方法も載せますので、
もしよかったら見に来てくださ~い☆


[ESTACION Vol.7]
 
2010 7/24 [ SAT ]
@morph 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
open 15:00  
http://ameblo.jp/estacions/
前売り 2400円当日 3000円
*別途1D600円

詳細~準備中
昨日は新浦安でミニ男の打ち上げでした!

9ef5ef7e.jpeg

仲良しの5人でおいしいビールとおいしいご飯☆


、、、ってマイルがいないwww



f9370399.jpeg

マイルだけ写っていなかったので取り直し。


特別扱いwww



6人しかいませんでしたが、


この前のイベントの話とか、

振付の話とか、

これからの話とか、

リエポンのブログの話とか、


いろんな内容でずっと盛り上がっていました☆



そういえばマイルがゴハン抜きダイエットをしているということなので、

7ef816e9.jpeg

お寿司おあずけwww


───マイルさん、大好物はなんですか?

「お寿司です!」


っていうくらいお寿司が好きなマイルなのに、

ご愁傷様ですヽ(´ー`)丿




早く楽しんじゃわのビデオが、見た~い(>_<)
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ