忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※チケット申込フォームの準備が遅れております!
申し訳ございません



9月11日はESTACION vol.11の日



10月5日はDECAO vol.3の日



一月空いてないじゃ~ん(>_<)



って、しょうがないんです。




出演していただくチームの本職のことを考えると、

多忙な時期にかぶらないようにしなきゃいけなかったりで、

中々時期がずれない、ずらせないwww



さて、


とりあえずESTACIONに出るミニ男のメンバーですが、


KaQ,MILE,Hisashi


で行きます。




はい!この3人でできること!




ミニ男を知っていて、このブログを読んでいる方ならだいたい想像がつきますね(゜▽゜)




でも、ちゃんと想像通りの斜め上を行く予定でいますので、




楽しみにしていてください!



チケットは下のリンクよりメールを送ってくださいね!

文字化けしてしまう人は、このアドレスに、

お名前、枚数をご明記のうえお送りください。
(郵送希望の方はご住所も)


miniotoko.ticket@gmail.com

※ESTACION vol.11ですがチケットが完売になりました!


今回は、アタクシKaQはけっこう踊ります。


そこらへんの気持ちの問題は、自分のブログに書くとして、



なんといってもうちは


天才カポエリスタのMILEと、


踊って飛べて芝居もできる

優しきムキムキマンHisashiがいるので、


他のチームとは一味違った、

立体的な構成でお見せできるんじゃないかなぁと思います。




そ~し~て、


DECAO vol.3


うちにとっては、コチラがメイン!


出演メンバーは


KaQ,MILE,Hisashi,Riepon,Asshi


ということに今のところなっています。



Yosshiさんにも出て欲しいから、


ちゃんともう一度聞いてみよう!



Ryujiさんは多忙につき、出れませ~ん(>_<)

Ittokuさんもロミジュリ頑張ってる時期で~す。



やるのは、昔やったあのナンバーの予定。




そして、DECAOとしては、


またスペッシャルなショーケースを用意するので、


みなさん、ぜひそれを楽しみに来てくださいね☆




DECAOチケットのオフィシャルの発売は、


ちょっと25日から遅れそうです(;´Д`)ごめんなさい




ちなみに、チケットは出演するチームの方からもご購入できますので、

ご贔屓のダンサーさんがいる方はぜひそちらからお求めください。



そのうちみんな出演情報をアップしてくれると思いますので。




では、またこのブログでDECAOの情報など載せていきたいと思います。


DECAOのウェブサイトは


“DECAO”で検索、または

http;//decao.miniotoko.net/


で!



PR
今日は天気も夏模様!


なんだかウキウキしてくるような青空ですね(゜▽゜)



さてさて、9月でいくつかミニ男メンツの出演情報があるので、


そちらの告知です。 



まずはあの!ワッキーがですね!

ついにLiveをするそうです!


これはワッキーファンにはたまらない(>_<)



凸凹presents 『Healing Night Live』
2011,9,3(土)
open 18:00   start 18:30
前売り¥2,500(1drinkつき)
当日¥2,800(1drinkつき)

出演 塚脇千賀子vo 佐野まゆ香vo 渡辺修身per 山本佳祐p


場所 カフェソナンタ
有楽町線・副都心線 地下鉄赤塚駅2番出口徒歩3分


チケットのお申込方法
☆氏名・ふりがな
☆連絡先 (電話・メールアドレス)
☆枚数
☆何か一言どうぞ♪
以上を明記の上
dekoboko-live@hotmail.co.jp
までお申込み下さい。
チケット代金は当日清算となります。
お申込後のキャンセルは致しかねます、ご了承下さい。


皆様のご来場心よりお待ちしています!』

です!!
ワキタのブログでもメッセージでのってまっすm(__)m
http://ameblo.jp/wassyoi-cain/


んでもってその次の日に、

こちらはYosshiさんのスタジオのプチイベント!


いつもDancing Heartsという発表会をやっているのですが、

そのミニ版だそうです。


なんと、、、入場無料!!!


これはさいたま近郊の方は行くしかないですね(゜▽゜)


D.H.1/2

 


2011年9月4日(日)

蕨市立文化ホール くるる 多目的ホール


開場18:15  開演18:30


☆入場無料☆



スタジオHP↓↓↓


http://www5d.biglobe.ne.jp/~nkjda/nkjdatop.html




そしてそしてのエスタっしょん


自分とMileとHisashiと、、、今のところ決まっているのはこのメンツ。


ちゃんとメンバー確定したらお知らせしますね!



エスタッションのチケットは

miniotoko.ticket@gmail.com

こちらのリンクよりお買い求めください。

 
photo:01




ESTACION Vol.11
~Season Summer~

2011/9/11/Sun
OPEN 15:45 START 16:45
adv&with flyer/\3800 
door/\4000(drink別¥500)
@blaze(Shinjuku)

MC
【TACO&SUK-KIYO】



ショーケース


★確定チーム
『テルBOX』D
『one☆piece』
『いろはす』D
『うましかホモ部』
『L4』
『Metis』D
『あいこP』D
『音劇フラッシュ!』D
『en☆latina』D
『伊藤世代』D
『Nicence』D
『鉄板-CREW』D
『ミニ男』D

★未確定チーム
『GIRRRRRLS』D
『T22』D
『TPG』D
『JAZZZZZY』D
『ゆたか』仮D
『テーブル』仮D
『ケイタ』仮D
『しづか』仮
『まちゃブレイク』仮D
『ヒッキー』仮


そしてそして!


まだ詳細をちゃんと出せないのですが、



10月5日(水)夜

恵比寿にあるLiquidroomでDECAOのvol.3をやります!



こちらはまた改めて告知をしますので、

更新をお待ちください(>_<)



そしてそしてIttokuさんが、

ロミオ&ジュリエット

というミュージカルに出る予定です!



これは従来のロミオ&ジュリエットのラブロマンスに、

ダンサーが入り乱れて迫力の舞台になるみたいです。


チケットは


イットクのブログ


からお申し込みください!




大きな声じゃ言えないけど、

個人から申し込んでもらうのって大事なんです(>_<)

完全にこちらの理屈なんですが(^_^;)



さ!JMFを早く乗り越えるぞ~!!!「」
 
 
台風も過ぎ去って、猛暑までのつかの間の涼を楽しんでいると思います。

みなさま、お元気でしょうか~?


先日はわたりあずささんのLiveがあって、

そこにKaQとPepeことYosshiが出演していました!


お陰さまでLiveも大成功、ご来場のみなさまありがとうございました!



さて、次なるミニ男の出番は、


8月の6,7日でJ Music Fair2011「夜のジェットスタジオ」に、

KaQとRieponが出演します。

今回はホール、大変面白い舞台ができあがりつつあるので、

ぜひぜひ見に来てください。


詳細:

JMF2011「夜のジェットスタジオ」

2011年8月6日 19:00開始

     8月7日 13:00開始

浦安文化会館大ホール

チケット2,900円



詳しくは、KaQのブログやJMFのブログを見てくださいね☆



そして、9月がこちらのイベントです。


ESTACION vol.11


ついに11回目だそうです。

DECAOなんかまだ次で3回目だからなぁ、うらやましいなぁ。


まぁそれはともかく、今回もミニ男出演させていただきます!


メンツはちゃんと決まったらお知らせしますが、今回は自分も出れますので、

KaQは参加ということで( ̄ー ̄)



こちらはチケットは、このミニ男ブログ経由で申し込んでいただけると嬉しいです☆


お申し込みはこちらのリンクよりお願いします。


またリンク先でメール画面が文字化けしてしまう方は、

miniotoko@gmail.com

までチケット枚数、お名前、ご住所、お電話番号をご記入の上、

メールをご送信ください。



ここから先はESTACIONの詳細になりますが、、、


その前にひとつだけ!


DECAO vol.3を10月5日(水)夕方~夜にやる予定です!


詳細決まったらまたブログを更新します。


今回もDECAOならではのスペシャルユニットを作ろうと思っています。


そちらもぜひぜひよろしくお願いします(゜▽゜)



photo:01




ESTACION Vol.11
~Season Summer~

2011/9/11/Sun
OPEN 15:45 START 16:45
adv&with flyer/\3800 
door/\4000(drink別¥500)
@blaze(Shinjuku)

MC
【TACO&SUK-KIYO】



ショーケース


★確定チーム
『テルBOX』D
『one☆piece』
『いろはす』D
『うましかホモ部』
『L4』
『Metis』D
『あいこP』D
『音劇フラッシュ!』D
『en☆latina』D
『伊藤世代』D
『Nicence』D
『鉄板-CREW』D
『ミニ男』D

★未確定チーム
『GIRRRRRLS』D
『T22』D
『TPG』D
『JAZZZZZY』D
『ゆたか』仮D
『テーブル』仮D
『ケイタ』仮D
『しづか』仮
『まちゃブレイク』仮D
『ヒッキー』


Ittokuさんがミュージカルの舞台が決まったそうです★

すげぇなぁ~。


『ロミオ&ジュリエット』

【東京公演】2011年9月7日(水)~10月2日(日)赤坂ACTシアター
【大阪公演】 2011年10月8日(土)~10月20日(木) 梅田芸術劇場メインホール

チケット料金[全席指定、消費税込み]

東京公演 S席13,000円/A席9,000円 2011年9月7日[水]~10月2日[日]赤坂ACTシアター
大阪公演 S席13,000円/A席8,000円/B席4,000円 2011年10月8日[土]~10月20日[木]梅田芸術劇場メイン

ホール キャストやスケジュール等の詳細は公式HPで確認下さい




チケットはIttokuBlogからお申し込みいただけます。


9月だったら観に行けるかなぁ(゜▽゜)



みなさんも興味ぜひ!足を運んでみてください★



女性ダンサーのところ見ると、ひとりだけたぶんストリートのパンキングの人がいるのが面白いね。


sutabou_maturi.jpg

すたすた梵ズ 2nd Live
「すたすた梵ズ祭り!!」
 
ミニ男とATMのコラボ企画として始まったすたすた梵ズが、
すたすた一人歩きをしてライブをするようになりました!
場所はストリップ劇場を全面改装してユニークなライブハウスとして新規オープンした、
その独特の照明システムを駆使して、
オリジナルの歌と熱いダンスで梅雨を吹き飛ばします!
定番の「明日が変わる」、「陽のてらすみち」に加え、
2回目となる今回は、あの人もこの人もそれぞれソロで歌っちゃいます!
また梅雨~七夕の時期ということで特別企画もあり!
すこ~しゆるめの、アットホームな雰囲気でみんなで盛り上がりましょう!
 
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
 
 
 
日時:7月3日(日)
OPEN:16:00 START:17:00



出演:Hisashi,KaQ,MILE,Riepon,Osami

チケット:2500円(前売り) 2800円(当日)
入場時に別途ワンドリンク代500円がかかります

チケットのお申し込みは


↑上のメールが立ち上がらない場合は
miniotoko.ticket@gmail.com
本文にお名前(ひらがな)と枚数を記入の上送信して下さい

すたすた梵ズmy space
 



そういうわけで、

すたすた梵ズの2ndLIVEの告知です!

今回はミニ男のメンツだけで、回していこうと思います。

日曜日なので、時間帯が早くなっていますが、
休みの日ですので、ぜひぜひお誘い合わせのうえ、
ご来場ください(゜▽゜)

今回は鍵穴はやらないですけど(^_^;)


KaQ


最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ