忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがっつり楽しんじゃわNightの本番でした!


ミニ男ブログよりチケットをお買い求めいただいた皆様、

ありがとうございました!



楽しんでいただけたでしょうか?



今回はいつもと全く雰囲気の違う、

男のジャズってイメージでKaQが振付をしました。



やっぱり男2人てことなんで、

ヴォーグっぽい、

ちょっとあっち系の振付を作ろうかなぁなんて考えていたのですが、

作ってみたら全然そっち系じゃなかった(>_<)



でも本番終わって写真を撮ってみたら、、、、


DSC_0048.JPG


え( ̄□ ̄;)!!



これは完全にアニキが二人っていう、、、(._.∥)



というわけで、

最初のコンセプトはやはりちゃんと残っていましたね(笑)




今回のネタはけっこう練習したので、

また使いたいな!

と思っているのですが、

他にもいいこと思いついちゃっていろいろ考え中です。



年内はもう特にイベントとかはないのですが、

来年のミニ男の活躍にもご期待くださ~い☆



本当にどうもありがとうございました!!!
PR
明日!

12月17日から!


マイルがカポエイラクラスを始めます!


o0600088811624537198.jpg

o0600088811624537199.jpg

浦安の、

ミニ男でもよく深夜練で使っていた花園スタジオが、

経営が変わって


スタジオFAITH


という大手のスタジオに生まれ変わったんですが、

そこでマイル君が時間借りをして、

カポエイラクラスを始めます!




キッズクラスが14:00から

初級クラスが15:15から



最近目にする機会も多くなってきた不思議な地球の裏側の格闘技、

カポエイラ

をぜひ体験して見ませんか?(゜▽゜)


ぜひぜひ言ってみて下さいね!



まずはこちらをみてください!



そうです!!!


我らがHisashiさんが、


あの有名なミュージカル「ミス・サイゴン」


に出演するそうです!!!

saigon_main1.jpg

主演の市村正親さんや、名だたるキャストが勢ぞろいの、

とっても豪華なミュージカル。

そこに名を連ねられるだけでもホントにすごいですよね!


サイゴンは、自分まだ観た事無いので、

ぜひ行ってみたいと思います(゜▽゜)




詳細は東宝の公式サイトをご覧あれ!


チケットの予約などは、そのうちHisashiさんがスマホを買って、

ブログとか始めると思います。

本人へのコメントはこちらでも受け付けていますので、

みんなで応援しましょう!




今年の夏は、ミス・サイゴンでHisashiと握手だぜ!




気づいたらあっという間に11月も真ん中くらい(>_<)



そしてあっという間にクリスマスが終わってしまうんでしょうね(/_;)





というわけで「あっ」とか言わないように、



12月にイベントに出ます!!




がっつり たのしんじゃわNIGHT

2011/12/17/SAT

OPEN 17:00 START 17:30
前売りTicket/\3500 
当日券/\4000

2drink別
1drink¥500

場所:shibuya DUO

★タイムテーブル

 
17:00 OPEN

17:30 START



メンバーは



KaQHisashi



の二人です。



男臭いJazzやります!




チケットは下記の注意事項をお読み頂き

miniotoko@gmail.com

まで

(お名前、アドレス、電話番号、チケット枚数)

をご記入のうえメールをください。


またはこちらのリンクまで。


<チケットお申し込み注意事項>

・チケットはすべて会場での取置きとなります
・チケット代金はすべて事前に指定の口座にお振込みいただく形になります
・チケット代金の他に受付で2ドリンク代¥1,000-がかかります
(お金のかかるイベントでごめんなさい(>_<))
・出演順は分かり次第ブログにてお知らせします
・当日は15:00より整理券配布、16:30より整列開始になります
・お申し込みの際に叱咤でも激励でもコメントでいただくと励みになりますw



それではよろしくお願いしますm(__)m
無事にESTACION vol.11が終わりました!


ご来場の皆様、チケットをご購入いただいた皆様、


ありがとうございましたm(__)m



はい、出番後の3人での写真☆


110911_2120~01.jpg

あ~、すでに目が眠たそうですね、


真ん中の人。



今回は、カポエイラとハウス押し+KaQソロということで、


あまりユニゾンがなくて済むような設定でやってみました。


どうでしょう?楽しめたかな?




自分たちではなかなか素敵なナンバーになったなぁと思っております☆




そういえば、マイルが面白いことを言っていたんですけど、


「KaQさ~ん、今回チームの結成期間とか聞いてるじゃないですかぁ」


「それ、他のところ半年とか一ヶ月とか数週間とかなのに、、、」


「うちだけ4年なんですよ!年ですよ、年」




というわけで気づいたら老舗のチームになってしまいました、ミニ男です。



今回はJAZZZZZYも鉄板もいませんでしたからね(>_<)




いつも不思議に思うのが、

なんでみんなコロコロチーム名を変えたり、

違う人と踊ったりするんだろう???




なんでも1回キリよりは続けていったほうがいいのになぁ、



と思っています。




でも続けるには目標とかが必要で、


それがないとグダっていったりもしますね(>_<)




そこが難しい!!!




やっぱり続けて行っても息切れするときはありますよね~。




では次はDECAOです!


リハでみんなが無事に集まれるのかどうか、

実はけっこう胃を痛くしながらいろいろ考えているんですが、

あっちが済まないとこっちに手がつかない、


みたいな困った状況だったりもします(>_<)




うん、でも、がんばっていきましょう!




ありがとうございましたm(__)m



最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ