忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
110   109   108   107   106   105   104   103   102   101   100  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
久しぶりに更新するこのミニ男ぶろぐ!

いやぁ~、もう少し手を出したかったんですが、
palletが途中から忙しくなりすぎて、
昨日まで猫の手も借りたいくらいの忙しさでした。
でも山場の音源編集が終わったので、あとはなおざりにしていた、
振りの練習をするだけですね(`´)
Finaleの曲はKaQが編集したのですが、なかなか聞きごたえがありますよ~!
お楽しみに☆


いまのところ、ミニ男は現在充電中なので載せることもそんなにないのですが、
メンバーの近況報告でもしたいと思います。


まず、ごめんなさい(>_<)
載せるの忘れていたけど、
TomoyanがWPJというダンススタジオの公演に参加していました!
え~もう4日前の話ですね…
後日談ということで。
マイルが見たところによるとマックス(バチドゥ)をやって、崩れ落ちたらしいです(>_<)
ミニ男のときは成功したのに!
なんだかすっかり遠くなってしまったけど、
次回にはまた参加してもらわないと!


そして今週の23日の日曜日に浦安文化会館で、
L'habilete pallet vol.3があります。
こちらはKaQとRieponが出演しますので、ぜひぜひお気軽にお越しください☆
相変わらず自分はしょうもないことになっていますが、
Rieponはいつ見てもスゴイですね~、「同じ人間かよ( ̄□ ̄;)!!」っていう。
誰からも凄いといわれるのがRieponで、
誰からも「濃い」と言われるのがKaQみたいな…

いつのまにやら自分も演出に格上げされて、大変なことになっていましたが、
今回も面白くなりそうです。


そして、12月2日にまた浦安文化会館で、
下記のような公演があるようです。

ダンス公演 『TiEs』
日時:12月2日 14時半/19時(2回公演)
場所:浦安市文化会館 小ホール
チケット:2,900(全席自由


芦田侑卯子/AKKEY/阿部環/新井健太/イグリ/うすし
Ag/ogu/小髙亜梨沙/角田光広/加島あかね/KENTARO
KOJI/斉藤真希/SAKAKEN/jiro/しんや。/関根麻里子
TAISUKE/高橋里枝/タクミ/TACO/CHUN/時田小粒
N@OYA/中野聖子/星☆ヒカル/前谷真紀/松本梨沙
眞利子稚奈/メンタロウ/山田沙織/YU-KI/諭貴(YUKI)

なんとわれらがAsshiとRieponが出ているんですね~☆
Rieponがこういうのは引っ張りだこなんで驚かないですが、
Asshiはあまり参加しない方なので、貴重な機会かもしれません。

でも、こう言っちゃなんですが、
最近D関係のダンサーさんたち自主公演やりすぎですよねぇ(>_<)
自分のこと棚上げしますけど。

ヨソはヨソ、ウチはウチ、ということでなるべく差別化を図って、
グレードも高くしないといけませんね、こりゃあ(>_<)
とりあえず年明けからいろいろ動き始めようと思うので、
今しばらくお待ちくださ~い。


で、他の方々は何をやっているかというと、
Ryuji&MILEは例の黄金ラインとやらでなんだかせっせといろんなことをしています。
僕にはRyujiさんがMILEをこき使っているだけにも見えるんですが、
どうでしょう(笑)
アリとキリギリス状態…

作った成果をひとつだけ載せてみました↓
KaQdesize-sample.jpg
自分(KaQ)ですね(笑)
ただヒゲの色をわざわざ変えているのが、
ちょっと納得いかないですが(._.)
ヒゲは濃いけど、ヒゲ濃いキャラじゃないんです!

実は全員分あるんですが、
それはお楽しみということで☆
これでGoldenEggsみたいなアニメ作ってみたいですね。



そしてうちのエースのTassiさんは、たぶん筋トレ中ですね~。

Ittokuさんがエリザの真っ最中で、けがをしないといいんですが。

Kentaro&Wakkyはアントマの次のCD制作に向けて、いろいろ動き始めているようです。
きっと次回のミニ男をやる頃には、その1stAlbumが受付に並んでいるでしょう(^-^)
そしたら、またCM作らないとね~( ̄ー ̄)b

そしてYosshiさんは…、アレ!?
最近あってないや( ̄□ ̄;)!!

これは忘年会でみんなを集めなきゃいけませんね~。

とりあえずpalletが終わったら次回ミニ男の企画書を作ろうと思います。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆さんそれぞれにお忙しいみたいですね(´・ω・`)
palletも次のミニ男も楽しみにしています★
12/2の公演はHP等はないのですか?
あ、でもチケットはもう売り切れですよね…
2008-11-20 Thu 17:03
まぃ
ありがとうございます♪
忙しい中、近況報告ありがとうございます!
皆さん色々活動してらっしゃるんですね…
皆さんのいろんなダンスが見られる機会が増えるのは、ファンとして嬉しいかぎりです♪

画像、すごい似てますね~!
アニメ…マジで見てみたいです(笑)

最近ぐっと冷え込んできてるので、皆さん体調を崩されないようにお気をつけくださいね☆
2008-11-19 Wed 12:58
四葉
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ