忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
106   105   104   103   102   101   100   99   98   97   96  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アント・ニオDVDをお求めいただいた皆様、
お待たせいたしました!

ついにDVDの発送を始めました!!

ホントお待たせしてしまいましてごめんなさい(>_<)

DVDjunnbi1.jpgDVDはですね、
←のような感じで箱詰めされて、届きますので、

(横はグッズのTシャツです)


DVDjunbi2.jpg



それをさくさく袋詰めして、
←のように積み上げていって、
クロネコヤマトさんに取りに来てもらいます。




ホントは昨日の夜やろうと思ったんですが、
ついつい寝てしまい、今朝の朝6時から始めました。
なんとか今日中にだいたいが終わってよかったです(´Д`;)

“だいたい”というのはですね…
ちょっとグッズと同時に申し込んでいただいている方は、
明日以降にずれこみそうです(>_<)

ごめんなさいm(__)m

なるべく急ぎますので、ご容赦ください(汗)


今回もHP上で簡単なアンケートを実施したいところですが、
まだ作っていないので、ちょっと遅れそうです。
もしお答いただける方は、
1週間くらいした頃から、ミニ男HPを気にしてみてください。


ちなみにジャケットの仕上がりはかなりいい感じです!
袋詰めで手に取るたびに、ちょっと中身を開けて見てみたいかも!?
って思っていました。

まぁ自画自賛かもしれません(>_<)

それでは!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お手数を…
ハイ、他の商品と同送をお願いしてしまいましたm(__)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
楽しみにしてま~す♪
2008-10-18 Sat 22:32
ミューティカ
\(^o^)/
待ちに待ったDVDがいよいよ発送されるんですねヽ(≧▽≦)/


ネギトロ同様、待ち遠しくて、届くまでドキドキです(^^)
届いてからは多分…repeat、repeatですね(笑)




大量の包装作業も、お疲れ様です。
2008-10-18 Sat 21:44
★いくら★
ついにっ!!!!
発送されたのですね(≧▽≦)/

すご~く嬉しいです(*^o^*)

届くまでドキドキです!!届いてからもドキドキだと思いますが(o^v^o)

今回も内職お疲れ様でした!!

大量の包装やシール貼り、大変だったと思います…!ありがとうございます!!
アンケートも楽しみにしています♪DVD観て投票しまぁ~す♪

ではではまた☆

2008-10-18 Sat 18:16
ネギトロ
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ