忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にESTACION vol.11が終わりました!


ご来場の皆様、チケットをご購入いただいた皆様、


ありがとうございましたm(__)m



はい、出番後の3人での写真☆


110911_2120~01.jpg

あ~、すでに目が眠たそうですね、


真ん中の人。



今回は、カポエイラとハウス押し+KaQソロということで、


あまりユニゾンがなくて済むような設定でやってみました。


どうでしょう?楽しめたかな?




自分たちではなかなか素敵なナンバーになったなぁと思っております☆




そういえば、マイルが面白いことを言っていたんですけど、


「KaQさ~ん、今回チームの結成期間とか聞いてるじゃないですかぁ」


「それ、他のところ半年とか一ヶ月とか数週間とかなのに、、、」


「うちだけ4年なんですよ!年ですよ、年」




というわけで気づいたら老舗のチームになってしまいました、ミニ男です。



今回はJAZZZZZYも鉄板もいませんでしたからね(>_<)




いつも不思議に思うのが、

なんでみんなコロコロチーム名を変えたり、

違う人と踊ったりするんだろう???




なんでも1回キリよりは続けていったほうがいいのになぁ、



と思っています。




でも続けるには目標とかが必要で、


それがないとグダっていったりもしますね(>_<)




そこが難しい!!!




やっぱり続けて行っても息切れするときはありますよね~。




では次はDECAOです!


リハでみんなが無事に集まれるのかどうか、

実はけっこう胃を痛くしながらいろいろ考えているんですが、

あっちが済まないとこっちに手がつかない、


みたいな困った状況だったりもします(>_<)




うん、でも、がんばっていきましょう!




ありがとうございましたm(__)m



PR
いえっす!


今日はESTACION vol11の日ですね!


それに向けて、おととい最後の練習をしてきました!


110909_2225~01.jpg

やる気満々な二人(笑)


相変わらず身体をはったアクロバティックな動きをしてくれますね(^^)


そしてこの日はゲストが!!!


110909_2109~01.jpg


はい!


ユータ君です!


ゲストでもなんでもなくて、


ただの通りすがりです!




ちょうど会いたかったので、


いろいろ話を聞いて、



やっぱり鉄板-CREWはDECAOに出てくれるそうです!



ただ、Yutaroとの二人だそうです。




所帯が大きいとなかなかみんな集まれないもんなんですよね~。



わかるわかる。





さて、ユータ君は、今回もスペシャルショーケースの方にも出てくれるので、


そちらも乞うご期待☆




ではESTACIONで~。




ひっさしぶりの更新です!

自分のブログも最近更新できてない(>_<)



やべぇぜ、自分!



まぁ“いろいろ忙しくって、、、”とどうしようもない言い訳だけしておきます。


さてさて、

3日前かな?


6日にミニ男のESTACION用のリハをしてきました。



今回は~

KaQ,MILE,HISASHI

の3人ですので、


やる内容もけっこうアクロバティック。


110906_2339~01.jpg



二人をみていると、ホントスゲェなぁっていつも思いますね。


なんであんな動きできるんだろう?って。



自分も負けずに踊りますよっと!



というわけでESTACIONはあさって。


そして最後のリハが今日これからあります。



見に来られる方、楽しみにしていてくださいね☆
af2a1611.jpg


お待たせ致しました!

DECAO vol.3のチケット販売を開始致しました!


詳細はDECAO websiteよりお願いします!



エントリーチームも随時更新中です。

また残念なことに、
諸事情により「舞浜山岳部」のエントリーを一度見合わせ中です。

もちろん出てもらいたいんですが、
どうなるかまだちょっとわからないので、
混乱しないために一度エントリーチームから削ってあります。


もちろん他にも、チームとかメンバーとか変更でるかもしれませんが、
その点はご了承くださいm(__)m


またチケットの購入については各出演チームの方からもお買い求めできますので、
もし応援しているチームがあったらコンタクトを取ってみてください。


もちろんミニ男♥LOVEなそこのあなたは、
このままDECAO websiteからお申し込みくださいね★
あとは個人ブログ。


いろいろあって1月ちょっとしかないですが、
見に来てくれたみんなが楽しい一夜になるように、
準備していきたいと思います。


もちろん見るだけじゃない、踊るのも大事ですよ!


ダンスイベントですからね!


フロアを沸かしてくれるのは、
いつものDJ TAKAGI!



またDECAOでは、保護者の方とご一緒であれば小学生以下の子どもの入場を無料にしています。
スタンディングのイベントであること、
ダンスをやっている子供たちに見てもらういい機会でもあると思うので、
次世代の子達のためになったらいいなと思っています。

なかなか子どもがいると動ける範囲も狭まってしまいますし、、、

ただし、混み合う会場は子どもにとっては大変危険ですので、
保護者の監督のもとお連れするようにお願いします。



お問い合わせはminiotoko@gmail.comまで




ESTACION vol.11の出演時間ですが、

三部20:30

となります!



他の細かいタイムスケジュールは、

http://ameblo.jp/estacions/

のESTACIONのブログからそのうちご覧になれると思います。
(今はまだアップされていません)



さて、

先日ESTACION出場の3人でリハをしましたが、

なかなか楽しかったです!



こんな構成のチーム、絶対に他にないぞ、て感じのショーケースになりました☆




あとはこれを完成までこぎつけるだけ!


それが一番難しい(>_<)



ぜひ本番をお楽しみに~☆





そしてチケットですが、

現在イベント全体を通して完全ソールドアウトのようです!


いつもは他のチームからチケットを融通してもらったり、


本部から増やしてもらったりしているのですが、


今回はそれもできないみたい(>_<)




先日のブログをみてお申し込みいただいた方の分も、

お断りすることになってしまいました、申し訳ございませんm(__)m





来月にはDECAO vol.3がありますので、

ご贔屓の出演ダンサーがいたらぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ