忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ残念なお知らせです(涙)


ESTACION vol.10ですが、出演メンバーに変更があります。

KaQがちょっと出れなくなってしまいまして、

Hisashi,Ittoku,MILE,Yosshi

の4人で踊ることになります。




、、、ってあくまでヒトゴト的に書いていますが、

このブログほとんどKaQが更新しているで、

ちょっと自分出れなくなってしまいました(>_<)



楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ない。。。



でも、あとの4人がなんとかしてくれるから大丈夫です!

むしろうまく行き過ぎちゃって、

「なんだ~、KaQとかいらなかったね」

なんて言われたらどうしよう。。。(._.∥)



振付も今回は自分タッチしませんので、

どんな振付になるのか楽しみです!



あとでヴィデオ見せてもらわなきゃ!!!


 チケットについてはですね、

こちらのリンクよりメールをいただくか、

またはminiotoko.ticket@gmail.comまで

件名「ESTACION vol.10」

お名前、枚数、ご住所、電話番号をご記入のうえメールをお送りください。

こちらよりチケット確保後に、メールを送りますので、

そちらに記載されている振込み口座にチケット代金のお振込みをお願いいたします。

チケットは事前に渡してもらえそうなら送るつもりでいます。

置きチケットもできますので、そちらはあとで確認させてください。



それではお申し込みお待ちしておりますm(__)m

質問等は、miniotoko@gmail.comまでお問い合わせください。



ESTACION Vol.10
~Season Spring~

2010/5/29/Sun
OPEN 15:00 START 16:00


adv&with flyer/\3800 
door/\4000(drink別¥500)


@blaze
(Shinjuku)

MC
【TACO&SUK-KIYO】

PR
 先日のスタ梵ライブで募っていた義援金ですが、

全部でで¥3,930-集まりました!


これにちょっと足して¥5,000-を福島県災害対策本部に義援金として送金しました。


こちらが領収書
110427_1246~01.jpg

ちょっとわかりづらいんですけど(^_^;)


かなり微力ではありますが、被災地の復興の助けになってくれれば、

と思います。


次回のライブでは宮城県に送る予定とのこと。



また日程決まったら載せますね☆




さあ、みんなに連絡して、日程調整だ!!!



(>_<)

SH3J0322.jpg 

一昨日はスタスタ梵ズの記念すべき1st Liveでした!


ご来場のみなさま、ありがとうございましたm(__)m



出演者としては、それなりにいい時間、いい空間になったのではないか、

と思いますが、突き詰めていけばいろんな問題もあったりします(^_^;)


(歌詞とかね、突き詰めなくても(>_<))




ただなるべくこのようなイベントも、

ミニ男と連携したひとつの形としてやっていきたいなぁと思っています。



ですので、どのようなご意見ご感想があるか、

聞いてみたいと思ってアンケートを作成しました。



なのでもしお時間有りましたらアンケートにご記入をお願いします~すm(__)m


>>すたすた梵ズアンケート<<



お答えいただくと、出演者8人のサインが入った、

ポストカード(画像データ)が届きます。



それでは、おまちしておりま~すm(__)m





当日の写真なんかはまた手に入ったらアップしますね(^_^;)

はい!

昨日はスタ梵ライブに向けて、現場でリハをしていました!
うん、ちょっと気軽なつもりで初めてはみたものの、
やっぱりイベントというのは何かと大変ですね(>_<)

あとで照明の簡単な案を作って送らないといけません。
ホントはこれ、今日の昼間くらいにできたらよかったんですが、
映画のSP観に行ってしまったので(^_^;)


会場になる空は、実は照明がとっても豪華なんです!

まず灯体がLED!
電球ではないので、熱くないんです、あんまり。
実は一般のステージでは灯りを使えば使うほど、
ステージ上は熱くなりますので(赤外線も出てるのでw)
出演者汗だくっていう感じなんですが、
それが比較的抑えられるんです( ̄ー ̄)

そして、ムービングが5基も入ってる!
ムービングというのは、クラブイクスピアリさんですら、
入っていない灯体で、
光源の角度を自由に変えられるので照明のプランの幅がとっても広がるんです!


というわけで、、、

その照明を宝の持ち腐れにならないよう、
ある程度考えなければいけないことに昨日気づきまして。
お店のほうの代表さんにも言われたんですけどね(^_^;)


お店も3月にOPENしたばっかりで、PA兼照明さんもまだまだ、
機材に慣れ始めたばかりですが、二人三脚でうまくいけたらいいなと思います。

ところで自分、照明を考えるのはホントに苦手なんですけど~(>_<)


とりあえず昨日のリハの様子を何枚か写真にとってみました!

201104192055000.jpg

気持よさそうに歌っていますが、
内心声が裏返らないようにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなKaQです。

MILEくんは余裕げです(>_<)
5年ボイトレやっていたんですって!

201104192111000.jpg

みんなで集まって、、、今日の献立を考えているのか?

201104192109000.jpg

enちゃんと修身さん。
二人ともれっきとしたプロミュージシャンです!
今回、スタスタ梵ズとしてenちゃんが歌う「朝」はこちらのライブ用に、
雰囲気も歌詞も変わっています。
視聴で聞けるVer.も好きですが、アコVer.はとっても切なくてこれまた好きです。
切ない歌ってなんであんなに美しいんでしょうね(´Д`〃)

201104192105000.jpg

これはみんなで歌う曲のリハ。
左端の緑色がひ~君(Hisashi)です、ごめんね写ってなくて(^_^;)


そんなスタスタ梵ズのライブ、22日夜19:30からオンエアーですので、
よろしくお願いしま~す★

メールをいただければ、当日でも前売り料金で入れますので!

 




 『すたすた梵ズ 1st Live』

@ミライシアター 空


2011年4月22(FRI)
18:30 OPEN 19:30 Start


「明日が変わる」「THX」「陽の照らす道」など
ミニ男に数々の楽曲を提供しているすたすた梵ズ初のライブ!

すたすた梵ズライブ詳細はここ

 はい、どうもお久しぶりです!


ミニ男ブログの更新が減ってしまって申し訳ないです(>_<)



まずですね、

今までアントニオなどのイベントで楽曲を提供してもらっていた、

スタスタ梵ズ

のライブが4月22日にあります!


良かったらぜひぜひ見に来てください!


詳細は
ミニ男HPにマイル君がアップしてくれたので、

そちらをごらんください!



そしてお次はIttokuさんの出演情報!

こういうのもちゃんと載せなきゃですね(>_<)


「Un arco iris dance festival 2011」

5月11日(水) 18:45 開演

5月12日(木) 14:45 開演/18:45 開演

会場:きゅりあん小ホール

JR大井町駅、徒歩1分

チケット:3,000円(当日 500円UP)   ※全席自由

座席に限りがありますので申し込まれる場合はお早めに。



チケットは自分の方でも取り扱いできるので希望の方は下記まで次の内容を書いてお送りください。


ittokusandesu@mail.goo.ne.jp です

1: お名前(代表者氏名)
2: ふりがな
3: 郵送先のご住所(今回の舞台はチケットを受付でのお渡しも可能なので郵送を希望される方のみ記入してください)
4: 連絡先電話番号又は連絡のとれるメールアドレスでもok
5: 希望の日時
6: 希望枚数

当日はお気をつけてご来場くださいませ(>_<)



2曲ほど踊るそうです。


詳細はIttokuののんびりブログを読んでね(>_<)




え~、そして、


5月29日の日曜日に行われるESTACION!


ミニ男で参加いたします!!!


今のところ参加メンバーは


Ittoku,KaQ,MILE,Hisashi,Yosshi


です。



出るつもりっていう返事をもらっている人たちですので、まだ予定ですが。




これ、たくまるくんとすけきよくんには誘われていたんですが、

最終的に地震の1週間くらいあとかな?

「出るよ」ってみんなに確認を取る前に勝手に連絡していました(笑)

いろんなニュースを見て、自分の無力さを感じつつ

「結局できることはダンスだなぁ」

と思ったので、ソロでも踊るつもりでした(>_<)



でも今回はひさしぶりにIttokuさんも参加してくれるし、

HisashiさんもYosshiさんもだし、もちろんMILEもだし、

イェス!って感じですね。




チケットについてはですね、


こちらのリンクよりメールをいただくか、

またはminiotoko.ticket@gmail.comまで

件名「ESTACION vol.10」

お名前、枚数、ご住所、電話番号をご記入のうえメールをお送りください。

こちらよりチケット確保後に、メールを送りますので、

そちらに記載されている振込み口座にチケット代金のお振込みをお願いいたします。

チケットは事前に渡してもらえそうなら送るつもりでいます。

置きチケットもできますので、そちらはあとで確認させてください。



それではお申し込みお待ちしておりますm(__)m



ESTACION Vol.10
~Season Spring~

2010/5/29/Sun
OPEN 15:00 START 16:00


adv&with flyer/\3800 
door/\4000(drink別¥500)


@blaze
(Shinjuku)

MC
【TACO&SUK-KIYO】





最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ