忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前楽しんじゃわでやったナンバー、一回だけではもったいないので、

またやろう!


ということで、

ESTACION vol.13に出演することにしました!


Estacion vol.13 2012/1/29 (SUN)
Open 15:45 Close 22:00
Adv/¥3800 Door/¥4000 D/¥500
@BLAZE (新宿)


今回からチケットの売り方が違うみたいなのですが、

もしミニ男からチケットをご購入頂ける場合は以下の手順でお申し込みください!

購入については、すべてエスタッション側で販売
することになりましたのでエスタッションのチームチケット専用の
アドレスにてお買い求めください。

1.購入チーム名:ミニ男

2.販売者:羽祢田核or大竹尚

メンバーの名前は漢字フルネームでお願いします。

3.購入代表者名(お客様の名前漢字フルネーム)

4.名前(カタカナフルネーム)

5.チケット枚数

6.郵便番号

7.住所(必ずマンション名等も記入下さい。)

8.電話番号

9.メールアドレス

以上を必ずお伝えし、
下のアドレスにメールを
送って下さい。

以前購入されている方は
変更がなければ名前と枚数以外は省略して頂いても構いません。


teamticket@estacions.com


という手順になっています。

ご購入の際は、1~9の手順すべて必須ですのでよろしくお願いしますね。



ちなみに今回のESTACION

Ryuji,YosshiはMuffinで、

MILEはstunt lockers 6+

というチームで出るみたいです。


自分も忙しくって全然知らなかったのですが、

さっきESTACIONのブログで知りました(笑)



とりあえずコチラはKaQとHisashiでこの前のネタで出る予定ですが、

ちょっと手は加えようと思っています。


二人で4分はちょっと長すぎるしね。


ひょっとしたら大幅な変更があるかも。



ではチケットのお申し込み、

お待ちしておりますのでぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m




PR
今日はがっつり楽しんじゃわNightの本番でした!


ミニ男ブログよりチケットをお買い求めいただいた皆様、

ありがとうございました!



楽しんでいただけたでしょうか?



今回はいつもと全く雰囲気の違う、

男のジャズってイメージでKaQが振付をしました。



やっぱり男2人てことなんで、

ヴォーグっぽい、

ちょっとあっち系の振付を作ろうかなぁなんて考えていたのですが、

作ってみたら全然そっち系じゃなかった(>_<)



でも本番終わって写真を撮ってみたら、、、、


DSC_0048.JPG


え( ̄□ ̄;)!!



これは完全にアニキが二人っていう、、、(._.∥)



というわけで、

最初のコンセプトはやはりちゃんと残っていましたね(笑)




今回のネタはけっこう練習したので、

また使いたいな!

と思っているのですが、

他にもいいこと思いついちゃっていろいろ考え中です。



年内はもう特にイベントとかはないのですが、

来年のミニ男の活躍にもご期待くださ~い☆



本当にどうもありがとうございました!!!
明日!

12月17日から!


マイルがカポエイラクラスを始めます!


o0600088811624537198.jpg

o0600088811624537199.jpg

浦安の、

ミニ男でもよく深夜練で使っていた花園スタジオが、

経営が変わって


スタジオFAITH


という大手のスタジオに生まれ変わったんですが、

そこでマイル君が時間借りをして、

カポエイラクラスを始めます!




キッズクラスが14:00から

初級クラスが15:15から



最近目にする機会も多くなってきた不思議な地球の裏側の格闘技、

カポエイラ

をぜひ体験して見ませんか?(゜▽゜)


ぜひぜひ言ってみて下さいね!



がっつり楽しんじゃわNightの出演順決まりました!

21:00-の3部からだそうです!


ん~、ちょっと遅いかもですね~(^_^;)



ひさしさんと男くっさい振りで頑張ってきたいと思います。



チケットはまだあると思いますので、

観に来たい方、まだまだメール待ってます!


メールはこちら→miniotoko@gmail.com


* 1部 18:00~19:10  
* グランパンパース  
* アイビィーカンパニーシアターダンス初級クラス  
* EN☆Latina  
* アイビィーカンパニージャズダンスジュニアクラス  
* TEAM☆CANNAN  
* アイビィーカンパニージャズダンス初級クラス  
* TPG  * JAZZZZZY  

* 2部19:30~20:40  
* GENKI Produce  
* Yu-ki  
* 松園エン  
* 三茶ぽっしぼー  
* テルBOX&さんちゃん&こじけん  
* THE JINGLES  
* RIMI with Yutarou & Yukey  
* BRENDA  
* Kraken  
* OKARA  
* 伊藤世代  

* 3部21:00~22:00  
* ホットミルク  
* JUMP AFTERZ  
* NiA  
*GIRRRRRLS  
* ミニ男  *
SENOBUと愉快な仲間達  *
3FunKEY-CREW  
* JAZZZZZY ZOO








まずはこちらをみてください!



そうです!!!


我らがHisashiさんが、


あの有名なミュージカル「ミス・サイゴン」


に出演するそうです!!!

saigon_main1.jpg

主演の市村正親さんや、名だたるキャストが勢ぞろいの、

とっても豪華なミュージカル。

そこに名を連ねられるだけでもホントにすごいですよね!


サイゴンは、自分まだ観た事無いので、

ぜひ行ってみたいと思います(゜▽゜)




詳細は東宝の公式サイトをご覧あれ!


チケットの予約などは、そのうちHisashiさんがスマホを買って、

ブログとか始めると思います。

本人へのコメントはこちらでも受け付けていますので、

みんなで応援しましょう!




今年の夏は、ミス・サイゴンでHisashiと握手だぜ!




最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ