忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
395   394   393   392   391   390   389   388   387   386   385  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DECAO vol3にご来場のみなさま、お足元が悪い中ありがとうございました!
 
 
楽しい時間を過ごせましたでしょうか?
 
 
 
 
今回で3回目となるこのイベントですが、
 
運営方法でまだまだ改善の余地だらけだなぁ、
 
と痛感しております(>_<)
 
 
 
 
細かいところでご来場のみなさまに不便な思いをさせてしまい、
 
失礼致しました。
 
 
 
 
会場のリキッドルームは、
 
有名なアーティストも使うほどの大バコなんですが、
 
 
「出演するダンサーの踊りがちゃんと見れるようなステージにしたい」
 
 
という想いで始めたこのDECAO!
 
 
3回目を無事に終えることできて本当に嬉しかったです
 
 
 
 
そしてそれだけのキャパシティを埋められるのは、
 
 
やっぱり遊びに来てくれるお客様がいて、
 
 
踊ってくれるダンサーさんがいて、
 
 
なので、
 
 
ほんとに感謝ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
 
 
 
 
 
さて、スペシャルショーケースのちょっとした説明なんですが、
 
 
 
OLDSKOOL MIX
 
 
 
これはダンサー、特にブレイキンをやっている人達の間では、
 
 
本当に有名な曲ばかりを集めたメドレーです。
 
 
 
「Apach」
 
 
「Turn it loose」
 
 
「It's just begun」
 
 
「Spanish Hustle」
 
 
 
 
そして
 
 
 
「Some Skunk Funk」
 
 
 
こちらはJazz-Funkの楽曲でまだRAVE2001の頃、
 
 
“K.E.Y CREW”というチームが使ったりしていた曲なんですね!
 
 
その音がずぅっと耳に残っていて、いつか使いたいなぁと思っていました。
 
 
 
 
 
 
それを、、、、
 
 
 
生の音で踊ったらどうなるのか?!
 
 
 
 
 
きっとカッコイイものができるに違いない!
 
 
シアター系のジャズとオシャレ系のストリートダンスは、
 
けっこう似ているところがあると常々思っていて、
 
 
それを一緒にやるのもきっとカッコイイに違いない!
 
 
 
 
 
ということで今回のDECAOのコンセプトが決まっていきました。
 




実は、、、生のバンドを入れたところで、


果たして思った通りの効果は得られるのかな?


生でも音源でも大音量で聞くならそんなに変わらないんじゃないかな?


と不安に思っていました。




でも、

「Apach」のイントロで大騒ぎしている袖中の若いコたちを見て、


あ~やっぱりこれで良かったんだなぁ、と思うことができました(^^)




やっぱりダンス=楽しいというのを見せられるようなステージにしたかったので、


イントロだけでこれだけ盛り上がっている人たちから発せられる


“楽しい”オーラ


はとってもいいものになるに違いない!とね。




もちろんそれはOLDSKOOL MIXだけじゃなくって、


Some Skunk Funkでもソロ回しの間に、


Akaneがコンガを叩いているTomoyanの前で「イエイイエイ」踊っていて、


それがとっても印象的でした★




あとはイベント全体を通して、
 
 
もっと演奏が聞けたり、
 
 
各チームに協力してもらってコンセプトに合わせたナンバーを作ってもらえたら、
 
 
もっとDECAOというイベントが毎回楽しみになるんだろうなぁと思っています。
 
 
 
 
 
今回の反省を心に留めて、
 
 
またみんなが楽しめるイベントを作っていきたいと思いますので、
 
 
ぜひまた遊びに来てくださいね!



さて、今回のDECAO vol.3のDVDのを今回も発売いたします!


さらに過去のタイトルもご注文いただけるようになっていますので、


お申込みはこちらのリンクから、


お申込フォームを開きご記入ください!


基本的な流れはチケットお申し込みと同じになります。




それではみなさま、


ありがとうございました~~~~m(__)m



 






 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
凄く素敵なショーをありがとうございました!
曲知りたかったので、嬉しいです。
本当に皆様お疲れ様でした!!
2011-10-08 Sat 18:54
みこ
楽しかったぁ
オーガナイザーお疲れ様。DECAO皆勤賞(笑)回を重ねる毎に、、素敵なイベントになってますよ。

ダンス好きには見応えあるし、一緒に楽しめるイベント。

ひとつ、残念なのはDJ凄く選曲が良くて良いんですよね~だけど、イマイチ、ノリが悪くて…残念に思ってます。

もう少し盛り上がれたらもっとダンサーものれるし見る側も楽しいですよね。

核さんのこだわりも感じたりホントに素敵な時間が過ぎました。ありがとうございましたお疲れ様(^^)/
ホントに次に期待o(^o^)o
2011-10-07 Fri 21:55
ウナギ犬
Re:楽しかったぁ
そういっていただけると嬉しいです(^^)

いつもドキドキしながらやっているものなので。
2011-10-08 Sat 01:32
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ