忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
393   392   391   390   389   388   387   386   385   384   383  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、正真正銘ミニ男のリハでした☆


20:00から集まって、

途中からYosshiさんも合流して30分間。



どうしてもリエポンが来れなかったけど、

それはまぁしょうがない。



みんな忙しいもんね。



むしろ集まってくれてありがとうですm(__)m




写真を撮るのを忘れたのはいつものことだけど、


やっぱりこのメンバーで集まると、

他とは違った“ホッと”感がありますね(゜▽゜)




今回DECAOに出すナンバーは、

ひょっとしたら楽しみにしてくれている方には申し訳ないかもですが、

以前踊ったことのあるナンバーです。




Hisashiさんが「あれってミニ男っぽいよね!」



って言ってくれた一言を聞いて、

次にみんなで集まるときはこのナンバーでやりたいなぁと思っていました。




さて、何のナンバーでしょうねヽ(´ー`)ノ?



それは開けてからのお楽しみ☆




今回は音源ではなくて生演奏です。



しかもSecret Steezも手伝ってくれます。



でもみんなで合わせる時間が無かったので、


本番でバンドとラップのコラボがうまくいくのか!?

うちらはちゃんと踊れるのか!?



それも開けてからのお楽しみ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





そしてリハが終わってからのお楽しみ☆



それがビール。



終電までのちょっとした時間に、


みんなで缶で買って飲むビールは本当においしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アッシーも含めてみ~んなビール(発泡酒)。





これが、今のコたちと飲むとそうはいかないんだよね(>_<)


チューハイだったりハイボールだったり、


とにかくビールではないのが出てきます。






うちらの頃にもビールを飲めなかった人はたくさんいたけど、

みんなそのうちビールを飲めるようになる瞬間があって、

そのうちビールが好きになっていきました。




でも、きっと今の子たちには、

“みんなでビールを共有する”

という機会と経験がもうないんだろうな~




自分も甘いドリンクは大好きだけど、


ビールはビールで美味しいと思う。




そんでもって、

“みんなでビール”っていう瞬間があると、

なんだかやっぱり安心するんだけど、

そんな一体感は今はあんまり感じられないのかもね。




それはどっちがいいとか悪いとかではなくて、


前者が良くも悪くも日本的、

新しい世代の飲み方はやっぱり新世代、


どっか違いますね。




それはきっとビールだけではなくて、

ダンスもそう!


みんなでランニングマンばっかりしていた昔と、

それぞれが個性を発揮している今と。



みんながTVを見ていた昔と、

iPodと携帯とWalkmanとPCとで別々にyoutubeやニコ動を見る今と。




時代が変わっていくと必ず変化があって、

それにどう自分を合わせていけるか(._.)




難しいですね(>_<)





……




まったく話がずれてしまいましたが、

DECAOまであと5日。

自分で打っておいて胃が痛くなるこの“5日”


うまくいきますように~(人∀・)



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ