忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
339   338   337   336   335   334   333   332   331   330   324  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63b3cc61.jpeg

昨日、だけではないんですけど、

最近ミニ男のリハばっかりしています。


25,26とやって昨日は越中島駅近くのスポーツセンターで、

男だらけのリハーサル。


これにホントはAsshiが入ります。



ジャズの得意なKyoheiくんがバラードをどう踊るか、

楽しみですねヽ(´ー`)ノ



ここのスポーツセンターは鏡付の部屋が多くて、

それだけでももう幸せな感じ。


部屋が広いのもうれしいですが、

やっぱり鏡があるとないとでは違いますよね(>_<)



剣道場にまでついてます★




さて、

そんなリハーサルの合間に先日は何人かでもんじゃにいきました。


SN3A0057.JPG

月島にある月島イチおいしいお店

「めんこ」

実はこのお店、すんごい路地の奥のほうにあるので、

一見さんはまず入れません。

というか見つけられません。


でもおいしいんです★


SN3A0058.JPG


めんこ特製海鮮もんじゃ



実はこの日は、今度のミニ男に参加できないKentaroさんの映像取りで行ったんですが、

もんじゃがあまりにおいしそうなので

「とりあえず食べよう」

という話に(笑)



ビデオが回ったのは結局2杯目からです。


SN3A0059.JPG


これたぶんモチ明太チーズとかだと思うんですが。。


このお店のもんじゃはつなぎがしっかりしていて、

あまり広がらず、

味もダシとソースの味がしっかりしていて美味しいんです★


具材もオキアミではなくサクラエビを使うなど、こだわっています。



しかしなんといってもおすすめは

お好み焼き。

SN3A0061.JPG

もんじゃ屋なのに、

お好み焼きがお好み焼き屋より美味しいんですヽ(´ー`)ノ



なんでもつなぎに山芋を入れているそうで、

他では味わえないふわふわなお好み焼きを堪能できますよ。



ミニ男メンバーももぐもぐ食べていました★



そして場所が月島なだけあって、

お店のマスターもだいぶ下町風の面白い方です。



もんじゃ、お好み焼き、あんこ巻き


どれもお店の人が焼いてくれますので安心ですよ。




と、


ぜんぜん関係ない話になってしまいましたが、

良かったら行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ


予約したほうが入りやすいとのことなので、

行く前には事前連絡を。


たぶん連絡しないと場所わかんないですし(笑)



月島イチ美味しいもんじゃ屋さん

めんこ
SN3A0057.JPG
0335326606
食べログ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007579/
地図↓
http://maps.google.co.jp/maps/place?rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH_ja&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%80%80%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%93%E3%80%80%E6%9C%88%E5%B3%B6&fb=1&gl=jp&hq=%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83+%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%93&hnear=%E6%9C%88%E5%B3%B6%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&cid=14204681428651942952
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つきしま
後楽園ゆうえんちでぼくと握手の帰りとかにいきますけど、どこが美味しいのかとかまったくの無知なので、適当にはいってました。こんど行ってみたいです(´U`人)

どこの店もならんでますよね(>д<)


2010-11-29 Mon 13:02
美絵
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ