忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
337   336   335   334   333   332   331   330   324   329   328  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Blogで


「昔やったミニ男のサンバをやるので歌詞を覚えておいてくださいね」


なんて載せたのですが、
昨日のリハでTomoyanがダメだししてくれました。


「覚えてねっていっても曲もわかんないし歌詞もわかんないんじゃない?」


たしかに( ̄□ ̄;)!



正確には、歌詞はBlogのずっと昔のエントリーにあるんです。

でも検索しづらくてしょうがない状態で。。。


音源は、、、DVD持ってないとわからんですよね(>_<)



というわけでyoutubeにのっけることにしました。



なんと素晴らしいことに、これは著作権がミニ男側なんで、

この前のっけたCM動画みたいに音量ミュートされなくて済むんですね!



んで、JMFの校歌みたいにバックが動かないのもあれなんで、

ミニ男の1st liveの映像がバックで白黒で流れていたりします★



なんか懐かしいなぁとか思いながら作っていました。




そしてこの曲、

自分でゆうのもなんなんですが、

聞けば聞くほど

「あ~、いい曲じゃん」


って思うわけですwww



MILE曰く「いっぱいかかってる曲がいい曲」ですから、

みんなの耳に馴染むようこれからも使っていこうと思います★



というわけで、

動画をどうぞ!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
YouTubeでミニ男と検索をしてみたのですが、出て来ないです焏
どうやったら、見れますか?
2010-11-22 Mon 08:30
NONAME
Re:無題
>YouTubeでミニ男と検索をしてみたのですが、出て来ないです焏
>どうやったら、見れますか?
>

まだプレビュー数が全然ないので、下のほうにでると思います(>_<)
出るには出るので下のほうまでスクロールしてみてください。
2010-11-22 Mon 09:30
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ