忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
315   314   313   312   311   310   309   308   307   306   305  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はですね!


ESTACION用のリハをしていました!!!



最後のリハです。



だって、もう3日前ですし(^_^;)



先に某所でやって、後半は浦安駅前花園スタジオでやることに。




さてさて、

その某所でのリハですが、


リハの合間にうちのやんちゃボーズたちが何をやり始めたかというと、、、、



Y「ねぇ、これさぁ、、、KaQのチャリだよねぇ?」


Q「そだよ」


Y「、、、乗っていい???」(目ん玉キランキランで)


Q「どうぞwww」


Y「うおぉ、これ速そうだよね、どこまで行ってくればいい?足届くかなwww」



とかいいながらやんちゃボーズが一人KaQのチャリんこに乗り始めました(笑)


e20370fd.jpeg

アラベスクから入るので自転車のりは右のアラベスクが得意ですwww


そして、ぶ~んと行ってしまってしばらくして帰ってくると、


チョー笑顔www



すると、、、


R「なかのちゃん、今度はオレにも乗せてよ」


Y「え~、リュージ足届かないっしょ」


R「いいじゃん」



って、今度はやんちゃ2号が乗り始めて、、、


Y「じゃあ今度はMILEのんなよ」


M「え!?自分すか(’д’)」


Y「MILEだと足届かないんじゃね?www」


M「いや、これキツイっすよ」



とか言いながら、

4fdb4e33.jpeg

結局サドルにちゃんとお尻を乗せずに、

片ケツ状態で乗っていましたwww



もちろんちゃんとリハもしましたよ!



いろいろあってHisashi、Asshiの本格参加は花園から。




二人とも、二人だけで踊るパートに苦心しつつ、

でも覚えてくれました★



今度の振付はNew Jack Swing風なので、

ちょっといつもと雰囲気が違います。



でもタテのりでガンガン踊っていると、

あ~踊ってるなぁ(´д`〃)



という感じがして踊り手としては楽しいですね★



というわけであと3日、練習するぞぉ!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とってもなかよちですね(∩'∀^∩)
明日ですねっ★


わたしも
あといちにち頑張ります(^-^)b
2010-10-01 Fri 08:32
美絵!
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ