忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
312   311   310   309   308   307   306   305   304   303   301  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一家がやってきた♪
台風いっぱい雨降らし♪
台風一過で秋の空♪


というわけで!


今日の雨はすごかったですね(>_<)


あれだけ降られると一歩も出れない!

でもね、


眠くて一歩も出れない!


という深夜練明けのKaQでした。



さてさて、


今月末にL'habilete palletを控え日々忙しくしています。

んが、それはあくまで個人的なこと。


ミニ男としても年末までに向けていろんなスケジュールが目白押しになりそうです。

(なんで目白で押すんですかねぇ???)



まずですね、
10月2日土曜日に以下のイベントに出演します!!!

お申込はこちらをクリック!

o0800030410357402644.jpg




ESTACION Vol.8
~Season Autumn~
☆2nd Anniversary☆

2010/10/2/SAT
OPEN 15:00 START 16:00

adv&with flyer/\3000
door/\3500(drink別¥600)
morph-tokyo
(Roppongi)

MC
【TACO&SUK-KIYO】

DJ
【SIMON JACK】
【POTETO】

LIVE
・MCグランパンパース

and more…

Dance
1.『Metis』
2.『ミニ男』
3.『アマテラス』
4.『オグ』
5.『アンリ』
6.『KM』
7.『けんた』
8.『凹部~ANGEL~』
9.『one peace』
10.『不思議な国のパプリカ』
and more…


●お願い

・21時には完全にお店からの退場をよろしくお願いします。
物販等、購入されるかたは
早めにお願いします。

・退場してからお店の前等に
溜まられると他のお店や、通行人に御迷惑がかかってしまうので
ご了承下さい。

・会場内はビデオカメラや写真の撮影は一切禁止しております。

●チケット

チケットについてはイベント詳細の上にあるリンクより
メール画面を立ち上げて必要事項をご記入のうえメールをお送りください。
こちらでチケットを確保できましたらお支払い方法などを載せたメールをお送りします。
miniotoko.ticket@gmail.com
からのメールが届くようフィルターの設定をお願いします。
またチケット詳細のメールが届きましたあとのチケットのキャンセルはできません。
理由にかかわらず代金をいただきますので何卒よろしくお願いします。


今回
KaQ,MILE,Ryuji,Yosshi,Asshi,Hisashiで出演します。

前回とは違うネタ。

これから作るんですけど、

ミニ男カラーのオールドHipHopというところなりそうです。




palletの振り付けがだいたい済んだのでつぎはESTACIONにメモリーを振り分けないとですね。


ちなみにL'habilete pallet

24日金曜日の夜に追加公演が決定しました。

チケットはまだございますのでもしご興味ある方はぜひご来場ください!!!

チケットは以下のBlogより。

http://blog.goo.ne.jp/-pallet-




それから今後のミニ男のスケジュールなんですが、

10月にもうひとつあるイベントに出演する方向で話が進んでいます。


それは!!!


Club IKSPIARIで10月29日に行われるハロウィンナイトパーティ

10/29(金)NIGHT PARTY
週末の“大人の夜”を演出する
「HALLOWEEN NIGHT PARTY」を開催!

OPEN 19:00 / START 19:30
(最終入店21:30)CLOSE 22:30



詳細は↓
http://www.ikspiari.com/club/event.html#1029



普段お借りしている縁でイベントの賑やかしに呼ばれることになりました。
ビュッフェスタイル、ソフトドリンクフリーで、
仮装をしていくと入場料が安くなるそうです。


いちおう内定済みってところですが、
正式に決まりましたら改めてまたアップしますね!



そして11月の10日(水)に、
恵比寿Liquidroomを借りて
ダンサーもダンス好きも楽しめるダンスイベント

DECAO

を開催します。


んでもって、今度は12月10日(金)にClub IKSPIARIで

ミニ男 Super Live 2(仮)

を催します。


随時詳細を載せられるようになりましたらお知らしますので、
それぞれお時間をとっていただいて、
ぜひ遊びに来てください☆






PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
29日のピアリで行われるイベントにはどなたが出演されるんですか?
2010-10-04 Mon 13:37
NONAME
ESTACION
>真衣子さん

そうですね、最後のほうになります。
なぜならメンバーがその日も某所で仕事だからですwww
自分も。

最後のほうにしてくれってお願いしました。
2010-09-11 Sat 22:49
KaQ
質問です。
エスタッションでミニ男また最後の方ですか?

だといいなo(^-^)o
2010-09-09 Thu 20:02
真衣子
無題
予定明けて、楽しみにしていますね☆
2010-09-09 Thu 19:24
NONAME
遊びに行きます☆
予定たくさんで、スゴく楽しみです☆


いつものことですが、きっと全部出席しますヽ(´ー`)ノ


2010-09-09 Thu 17:31
★いくら★
いっぱいだー★
頑張っておやすみとりたいと思います(`_´)ゞ★



めじろ押しって 鳥さんのめじろのことですよ★
2010-09-09 Thu 11:04
美絵
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ