忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
300   299   298   297   296   295   294   293   292   291   290  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何日もたってしまいましたが、14日の金曜日、

ミニ男の衣装を探しに高円寺→原宿に行ってきました。


どうしてもベロア記事のものが欲しくて、前によったことのある高円寺の古着屋にまた出向いたのですが、

どれも小さい(-_-;)


うちのメンバーわりとでかいので、誰も着れない。


自分が一番着れない。



というわけで高円寺は30分くらいしかいなくて、

すぐに原宿に切り替えました!

100514_1602~01.jpg

と、いうわけで久しぶりの原宿探検。


あ~もうなんでこんなに人が多いんだぁ(-_-;)


自分はいくと絶対に黒人系のあんちゃんに声をかけられるのを華麗にスルーして、

まず390均一古着屋へ。


まぁ絶対ないよな。


ベロアのジャケット。



もう春だし。



でも結局自分のものを390マートで2000円分くらい買いました☆

古着なのに自分サイズのジーンズがあったので嬉しくて2つも。

それでも390円(´д`〃)



そうそう!

竹下通りといえばいつも気になるのがこのお店。

100514_1610~01.jpg

「TAKENOKO」


もうね!

あれもこれも衣装で着た~い(´д`〃)

という素敵なお店なんですが、

このディスプレイしてあるロングコートは、

この値段なら本気で欲しいな~と思っていました。



そして目当てのハンジロウ(大型古着屋)まで行ったわけですが、

まぁないよな~。



そこで時間切れになってしまったので、

結局ネットで探すことに切り替えてあれこれしてGetしました☆



その衣装を、

昨日練習だったので持っていってみんなで着てみましたよ、

というのが本題なんですが、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、

そこらへんはまた次回。

昨日のリハはAsshiも遊びに来ていたので、

なぜだかみんな楽しそうに踊っていました☆

やっぱりみんなで集まると楽しいですね。



明日もリハなんでそこでバシッと決めて本番に臨もうと思います。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ