忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
301   302   300   299   298   297   296   295   294   293   292  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しんじゃわNight、無事終わりましたぁ!!!


ミニ男のNew振付、いかがだったでしょうか???


今回はよそのイベントに出るので、ミニ男らしい振付を、

と思っていろいろ考えたのですが、


Yosshiさんがいて


MILEがいるので、


どうしよう


となっていました。




だって、YosshiさんジャザーでMILEはカポエリスタ、


さらに当初の予定はこの二人に自分とヒサシンボだったので、



まずジャズっぽいもの。

ここは一つMILEに泣いてもらおうと。



そしてクラブなので、

リズムのあるもの。

Streetdanceのノリも大事にってことですな。



そういうわけで、

1曲目はジャズ風フリースタイル、

2曲目はハウス-パンキング添え


という感じになりました。




でも、

振付しながらとかずっと考えていたんだけど、

いったいこのジャンルはなんだろう???


特に1曲目。




ジャズのいろんな形を取り入れていますが、

リズムの取り方はファンクだったりソウルだったりして、

途中にポッピンも入ったりwww



まぁこれがミニ男らしさということになっていくんだろうな~、

と思っています。



やっぱりJAZZZZZYさんとか鉄板-CREWさんとか、

一つのジャンルで固めてくるのとは違いますね。



使ったトラック的にも自分はすぐにマニアックな曲を持ってきてしまうので、

もっとわかりやすいほうがいいのかな?とも思ったり。



帰り際に、声かけてくれた方とか、

「よかったです!あの郷ひろみのやつ」

と言ってくれるとちょっとだけ複雑なんです(>_<)



でもYosshiさんにも

「KaQはあっちの方がイキイキしてたよねw」

「やっぱカワイイ娘2人もいるもんな~」

とか言われてしまって、


ショック( ̄□ ̄;)!!





それとそういういろんなスタイルを一緒にのっけてしまうやり方なので、

5分はちょっと短いのかな~と思いました。





では本番直前の集合写真を。
3090ac29.jpeg

大人の色気、というテーマでベロアのジャケットをそろえてみたのですが、

ネットで探したら

ワインレッド、茶色2つ、黒2つ、

となってしまったのでみんなで色分け会議をして、

結局ワインレッドを自分がゲット☆



帽子もハットで揃えるけど、黒一色はやめてください、

といった手前、自分のはピンクの豹柄に。



これほんとは、ミニ男の女の子用に買っておいたんですが(^_^;)



そしてハットの影で顔が見えないIttokuさんのファンの方のためにこちら!
bddcef02.jpeg
踊ってますね~。

踊るときにタオルを巻くのが、彼のトレードマーク☆



ミニ男のみんなが後から合流するまで、

裏で

イカクンで

練習してたんです。



だってうちらにはソロがあったので(>_<)




とにかくケガもなく、無事終えられて良かったです!

このBlogからチケットをご購入いただいた方、

応援してくれていた方、

ありがとうございましたm(__)m



ご感想などありましたら、コメントをお待ちしております!!






PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~
ミニ男さんの振りは、KaQさんらしいなぁ と思って観ていました。わたしはスキです★

初めて観る方が大勢いる中で、どう魅せていくのかを考えると、色々考えちゃいますよね。

誰にでもうけるようにしたほうがいいのか…でも一番自信のある形でみせたいっていう想いもあるだろうし…


全くはじめて観る方がいて、
そこで興味を持って貰って、次も観たいなって思って貰うためには、わかりやすさ?とか、のりやすさ?も大事なのかもしれないですね(>_<)

まあ、なにやってもかっこいいので自信持ってください(○>艸<)


2010-05-28 Fri 09:51
美絵
お疲れ様でした♪
楽しんじゃわNight☆ミニ男かっこ良かったですよ(o^-')b
あっという間の2曲だったので、物足りなさは少しありましたが、また次楽しみにしていますね。
2010-05-27 Thu 13:11
NONAME
お疲れ様でした☆
たのしんじゃわないとお疲れ様でした☆

今回のダンス。
私は好きでしたよ(-^∪^-)
ジャケットにハットが新鮮でした♪
…確かにKaQさんは、某ユニットの方が楽しそうでしたけどw


またミニ男を見れる日が来るの待ってます(o・v・o)
2010-05-27 Thu 07:11
チャンガ
お疲れさまです☆
今回は新しいナンバーということで、どんなナンバーなんだろう!?とワクワクしながら見ていました。。

『ミニ男』はいろんなジャンルのダンスが見られるのも魅力のひとつだと思っているので、今回のナンバーもとっても素敵でしたよ☆

私はひとつのナンバーの中にいくつかのジャンルが入るスタイルは好きです。。


次回も楽しみにしています!!
2010-05-26 Wed 18:44
★いくら★
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ