忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
291   290   289   288   287   286   285   284   283   282   281  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ男で出演!!!

楽しんじゃわNight詳細です。

◆日時◆

2010年5月24日 (月)
◆場所◆
渋谷duo

◆アクセス◆
電車: JR線・京王井の頭・東急東横線・東急田園都市線・地下鉄営団銀座線・半蔵門線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩10分。
SHIBUYA-109の左横の通り『道玄坂』を直進。 右側角のセブンイレブンを右折、am/pmの正面のビルの1F。

◆当日スケジュール◆

 
18:00 開場
18:30 開演
19:00 1部
20:00 2部
21:00 3部
22:00 閉演

※出演時間はまだ未定です

◆チケットについて◆

全チケットフロントにてドリンク代500円別途あり。
当日券以外のチケットは全て置きチケットとなります。
前売り 3500yen
当日券 4200yen


ミニ男ですが、今のところ

KaQ,MILE,Hisashi,Yosshi,Riepon

で出る予定です。
お帰りYosshiさん☆
メンツがメンツなのでMILEにJAZZをやらせる、という無茶をしようかと思っております(笑)

まぁ冗談はさておき、
チケットをこのミニ男Blogからも受け付けますが、
今回はすべて置きチケットということなので、
いつもの入力フォームでなく下のリンクよりメールを送っていただく形になります。
もしイベントご来場ご希望の方は以下のリンクよりメール画面を立ち上げていただいて、
必要事項をご記入のうえご送信ください。
その後こちらからチケット代金のお支払い方法などを伝えるメールをお送りしますので、
それに沿って代金のお支払いをお願いします。
なお一度お申込いただいた後のキャンセルはお断りさせていただきますので、
よくご確認のうえお申込ください。


お申込はこちらをクリック!


今回は、いつにもまして渋いカンジで作れないかな~と思っておりますのでお楽しみに!




追伸:
DECAOのDVD、現在梱包作業中です。
遅くなってしまって申し訳ないのですが、発送は19日を予定しております。
それまでちょっと時間がないので、ご了承ください。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早々にお答え頂きありがとうございました。
詳細がわかりましたら、またお願いいたします。
2010-04-17 Sat 19:25
NONAME
無題
ミニ男は何部に出演しますか?
わかりましたら教えてください。
2010-04-16 Fri 21:26
NONAME
Re:無題
>ミニ男は何部に出演しますか?
>わかりましたら教えてください。
>
それがまだわからないので、
わかり次第お伝えします!
できれば3部がいいですね。
2010-04-17 Sat 18:09
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ