忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
287   286   285   284   283   282   281   280   279   278   277  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、というか今朝まで、


「クラブ行きたい!つきあってくれ」


と自分がわがままを言い出して、
MILEやTassiさんを誘って、クラブに遊びに行きました。


行ったイベントは目黒食堂、

「New Jack Swing Night」


New Jack SwingっていうのはMCハマーの時代にみんなで踊っていたアレです。
日本では、ダンス甲子園でL.L.Brothersが、
ついでzooがメジャーに引き上げて、
今Zooの系譜を受けつぐEXILEが踊っています!

EXILEがやっているからなのか、最近また流行りはじめているんですね。


ちょっと前の難解で音ハメのHipHopに比べると、
ずっとリズムをとっていればとりあえずいいので、
ややこしくないし踊っていて楽しいです。


昨日行ったクラブもフロアの8割くらいの人が踊っていました。
(フツウは5割くらい)


100404_0215~01.jpg写真はゲストのstreet messengerのKAZさんが
パフォーマンスしたトークボックス。

僕もよくわかりませんが(^_^;)

あとは写真を撮り忘れました。


ところで8割の中に自分も入って踊っていたんですが、
そのうちダンサーの女の子とバトルっぽくなって、
何回かやりあったんです。

そうしたら向こうのツレの男2人も出てきて、
なぜか1対3に( ̄□ ̄;)!!

僕はNew Jack Swingが本職でもないのに、
なんでこんなハードなことしてるんだろう

と思いながら誰か一緒にやってくれるのを待っていたのですが、
結局一人。

え~とね、ツレはいたんですよ。

MILEはけがしてるからアレだけど、
われらがTassiさんはフロアに一段上がったところで踊っていたんです。


結局バトルは「自分もう無理」って感じで握手して終わらせて、
Tassiさんのとこ行ったら、

「踊ってたね」

って。

「すごい、相方がほしかったんですけど~~~(-_-;)」

と恨めしくいったら

「オレ一人でのってるの好きなんだよね」って。


、、、、



知ってる。


知ってるけど、手伝って!!!!



1対3だから向こうが一回りする間にこちらは3回でなきゃいけないんです。
一回4x8くらいでも、結局終わった頃にはDECAOの踊り終わりなみにきつかったです。



でも、楽しかった~~~☆☆☆



また行きたいな~~~~(´д`〃)



久しぶりの更新でした。






PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうですね
私も昨日友達とぎろっぽんでワイワイしてました

すごく楽しそうですね

そして1人でお疲れ様でした

1人でのってる…tassiさんらしいですね(笑)

2010-04-04 Sun 16:59
ネギトロ
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ