忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
141   140   139   138   137   136   135   134   133   132   131  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事miniミニ男が終了いたしました!
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました☆

1月5日に突然動き出した、この企画、
無事にこぎつけることが出来てよかった。
リハの時間も少なく、いつものように踊りまくる感じではなかったのですが、
逆にミニ男たちの素顔みたいのが見せられたかな~と思います(^-^)

Tassi&MILEのトークとか、なかなか頑張ってくれてましたね☆

次回の5月では、またフルメンバーで
1年たってパワーアップしたショーをお見せしたいなぁと思っています。

そういえばJam&Groove(最後の一つ前)の後半は、
実はミニ男を始めるより前に、Ittokuさんとイカクンで踊るように作った振付です。
今回一緒に踊ることができて良かったです(^_-)-☆

 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコのCMの・・・
ガーリーな出で立ちの彼女が、最高に可愛過ぎて鼻血ものでした(●´ー`●)
2009-02-13 Fri 21:12
信者の友人
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
今までより皆さんのトークも満載で、新鮮でした☆
次回も楽しみにしてます。
2009-02-13 Fri 00:50
U
お疲れ様でした
行きたかった…(T_T)
2009-02-12 Thu 23:40
ミューティカ
無題
企画を立ててから本番まで短い時間の中で・・・仕事もこなしお疲れ様でした<(_ _)>

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^▽^)/
・・・・カウンターの中にいらっしゃったあっしーさんがとっても踊りたそうにしている姿が(^-^;


次回のミニ男!!楽しみにしてます


さらなる皆さんの活躍を期待してま~す(*^o^*)
2009-02-12 Thu 17:52
NONAME
楽しかっったぁ~(≧∇≦)
公演時間が短く、もの足りなさそう…なんて思いましたが、裏切られましたね~(⌒~⌒)
大満足でした!!!

皆さんのダンス以外の一面も見れて…トークとか、ドラえもんとか…
距離が近かったので迫力満点(o^∀^o)でした。

準備期間の短い中で、あれだけの公演を行うのは大変だったと思います。やっぱり核さん凄いです!
そして、カッコ良かったです!
2009-02-12 Thu 13:19
うに
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ