忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
139   138   137   136   135   134   133   132   131   130   129  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々とチケットが届いているみたいですね☆

チケットの絵柄の方の左下も気づいてもらえましたか?

実は今回のチケットはその人がデザイン原案を考えて、
バラを買って、
台紙にチョコペンで筆記体(!)で決まり文句を書いて、
それを写真に撮ったのをデータでもらって、
MILEくんがいろいろ仕上げました。

でも名前載せるってのはMILEとこっそり決めたので、
本人にはまだチケットの刷り上がったのは見せてないんですよね~。

blogに書いたらバレるか(笑)


枕が長くなってしまいましたが、
コメントに質問が寄せられたのでお答えします。


まずですね、
出演者に個人的にご面会いただくのはですね、
ショーが終わったあとでなら可能です。
ただ次のショーに向けての準備と、2ndの場合撤収準備があるので、
長時間の面会は控えさせていただきます。
ご了承ください。(ショー終わりから30分間くらいを予定しています)
面会ご希望の方が多数いる場合は、
なるべく手短にお願いします。



それからですね、
チケットに半券の代わりに穴をあけるのがもったいないとのことですが、
むしろそれで完成するんですね~( ̄ー ̄)
まぁ百聞は一見に如かずなんで、楽しみにしていてください。
浅草橋のシモジマでイイモノを手に入れたんです(^_-)-☆


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!
穴をあけることで……完成?!
そんな仕掛けがあったなんて!
うわ~楽しみがまた一つ増えました(*^^)

当日まであと少し…
素敵なステージ、期待してます☆
2009-02-07 Sat 20:32
四葉
ご返答ありがとうございます(⌒_⌒)
手作りチョコをプレゼント出演者の方にプレゼントしたかったので嬉しいですd=(^o^)=b

ポストカード、左下見逃してましたo(;・。・;)o
大ファンの方のデザイン、素敵です(^3^)/
2009-02-06 Fri 00:10
救命病棟24時(再)
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ