忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miniminio Vol.2にご来場のみなさま、
ありがとうございました!

雨予報だったのですが、
雨にも降られずよかったです。

自分としては、
ムービーの焼きこみが間に合わなかったのが、
心残りです(>_<)


トークの最中もなかなかでしたが、
終了後の打ち上げでIttokuの物真似タイムが始まったのが
面白かったです。
なんかやっと関西人らしくなってきましたね(笑)
気になるアナタは、次回のミニ男イベントを楽しみにしてくださいね。
やってくれるかわからないですけど(>_<)

反省すべき点もいろいろありましたが、
とにかくこれからもダンス・エンターテイメントといことで、
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
PR

miniminio Vol.2に出演予定だったNaotsunが
また出演できなくなりました。

前回のミニ男でも原因となったケガがまた悪くなってきたみたいです。

とても残念です(._.)

Naotsunを楽しみにしていただいた方々には
ご迷惑をおかけします。


はぁ、ナオツ~ン(..´Д`..)

miniminio Vol.2のチケットの発送を始めました!

前回のminiminio同様ポストカードがチケットとなりますので、
そちらを会場までお持ちください。
複数枚お申し込みいただいた方には、封筒でまとめてあります。

もし発送のメールが来た方で、チケットが届かない方がいらっしゃいましたら、
miniotoko@gmail.com
までお問い合わせをお願いします。


それから、
前回好評だった缶バッジ(売り切れで買えなかった方ごめんなさいでした)、
今回もガチャガチャマシーンごと置いてありますが、
その中に限定バッジを4種類入れる予定なので、
ぜひまた試してみてください☆

本日、MNOGMのDVDをお買い上げいただいた方で

「ミニ男からのDMを希望する」

にチェックを入れていただいた方に
メールマガジンが届くと思います。

こちらはG-eMediaという企業が運営するG-MAGAというメールマガジンに協力してもらって送っています。
まだ始まったばかりの試みでどうなるかわからないのですが、
G-MAGAが送る別のメールマガジンにもミニ男の更新情報などを載せていただけるということなので、
そういう形で興味を持ってくれる人が増えるといいな~と思っています。

ドキドキ(◎o◎)

G-MAGAでそのうち着メロなどのコンテンツ系も手掛けるそうなので、
そうしたらRyujiの素敵なキャラクター待受けやら、着せ替えメニューやらが
ダウンロードできるようになるかもしれませんね☆
ちょっとした“夢”です。

ちなみに自分の携帯メニューはauのW52S仕様のミニ男メニューなんですね!
最近ツールに触っていないけど、そのうち量産できるようにしたいな~。



もしメールマガジンを不快に思われた方は、配信停止の手続きができると思います。
また軌道にのったころにぜひご登録くださ~い。


ちなみに今miniminioのチケットの準備をしています。
急げ!じぶん!
ごめんなさい。

お申し込みいただいた方にメールを返していますが、
少し集中力が切れてきたので、
明日以降に返信させていただきます。

明日までお待ちくださいm(__)m
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ