忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
217   216   215   214   213   212   211   210   209   208   207  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miniminio Vol.2にご来場のみなさま、
ありがとうございました!

雨予報だったのですが、
雨にも降られずよかったです。

自分としては、
ムービーの焼きこみが間に合わなかったのが、
心残りです(>_<)


トークの最中もなかなかでしたが、
終了後の打ち上げでIttokuの物真似タイムが始まったのが
面白かったです。
なんかやっと関西人らしくなってきましたね(笑)
気になるアナタは、次回のミニ男イベントを楽しみにしてくださいね。
やってくれるかわからないですけど(>_<)

反省すべき点もいろいろありましたが、
とにかくこれからもダンス・エンターテイメントといことで、
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
予定が合ったので参加することが出来ました

すごく新鮮な感じがしました
個人的にはフリータイムがすごく楽しかったです

これからも楽しいイベント、期待しています

あと、DVD販売、よろしくお願いいたします

2009-09-06 Sun 18:41
ネギトロ
楽しめました☆
ありきたりですが、今回も楽しかったです☆


各メンバーがいろんなことにチャレンジしていたり、ソロのダンスもあり、今までとは違った公演を見ることが出来て良かったです☆


次回もパワーアップした公演、楽しみにしていますo(^-^)o
2009-09-06 Sun 11:42
★いくら★
お疲れさまでした!
初参戦、凄い楽しめて、はまりました!!

これから、いろんなイベント、舞台見に行きたいなと思いました。

トークもよかったです!
Ittokuさんの物まね、最高でした(笑)。
またやってくださいね!

最後、KaQさんと少しだけお話しました。
緊張して何しゃべったか思い出せません(-.-;)

またイベントやるときは参加します!
2009-09-04 Fri 20:22
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ