忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


santonio.jpg


Antonio X'mas Premium Live

AMBER TRIANGLE MARKETとミニ男のコラボレーションライブ第二弾!
クリスマスならでは豪華な演出と、ミニ男のダンス、ATMの歌で
いつものライブに加え、定番のクリスマスナンバーをお届けします。
楽しいひと時を貴方に…

日時:2009年12月17日(木)
場所:Club IKSPIARI
2回公演:15:00start / 20:00start
チケット: 大人 ¥5,500- with 1Drink
      子供 ¥1,000- with 1Drink (4歳以上小学生以下)
ミニ男:Asshi,Hisashi,Ittoku,KaQ,MILE,Ryuji,Tassi
ATM:塚脇千賀子,深瀬健太郎,栗原晋太郎,キユマロ,石井圭,佐野まゆ香

チケット申込はミニ男websiteで10月30日22:00より受付致します。


というわけでやっとAntonioの情報をアップできました!

大変だったんですよ~。

あのイベント名のところを緑と赤で彩るのが(>_<)


冗談はさておき、

一度やってみたかった企画もののイベントです。

クリスマスというイベントにのっかって素敵な演出ができたらと思っておりますが、
いろいろあって少々チケット代も高めになっておりますm(__)m

premium価格ということでご了承ください。


場所はいつも通りのClub IKSPIARI、
フロアの感じは5月のMINIO Golden Minutesのようなスタイルにする予定です。

机といすを出してゆっくり鑑賞していただきたいんですが、
そうすると後ろの客席からステージが見にくくなってしまうので(>_<)

年の瀬でみなさま忙しいとは思いますが、
ぜひぜひ足をお運びください☆

※出演者追加しました!(10/26)



 

PR
徐々に徐々に作り上げていってます。

まぁ「一気にやれよΣ⊂( ̄Д ̄;)!!」

って感じですが、
なかなかそうもいかないんです(/_;)

なぜなら毎回、ちょっとした不具合が出てしまうから…

今回スケジュールのページをいじりましたが、
アップロードしたら手元のファイルと違う感じになっていました。。

なんで( ̄□ ̄;)!!


ホントはですね、
アントニオの日程も決まったことですし、
それに合わせて、
前回の「明日が変わる」をRemixしてMILEがつくった

Ryuji rap 着うた

とかをダウンロードできるようにしたいんです!!

だからGalleryのページとかあるんですが…


なんとか頑張りたいと思います!!


ちなみにLinksのページからメンバーのみんなのブログに飛べるようになっていますが、
MILEのページがミニ男のウェブサイトよりもできがいいんですね(>_<)

Flashで作ってあるそうです。


ん~、天才マイルに嫉妬です。。。



お知らせです!

やっとアントニオの日程が決まりましたー!

まだ日程だけですが、

12月17日木曜日
@ Club IKSPIARI


です。

X'masということでいつもよりも少し凝った趣向を考えています。
どこまでできるかな?

また詳細
決まり次第お知らせします。

 

とりあえずリニューアルしてみました☆

まだアチコチ工事中なんで、
blogとtopページしかできてませんが…

すぐにNOT FOUNDになっちゃうんで気をつけてくださいね。

随時更新していきます。
ミニ男のメンバーが出演する公演のお知らせです。
Asshi,Ittoku,Tassi,Naotsun,Yosshiが出演します。


ドリーム・イズ
First Dance Performance

『箱。』

10月9日(金)
18:30開場
19:00開演

10月10日(土)
13:30開場
14:00開演

18:00開場
18:30開演

チケット
前売り3500円
当日 3800円

全席自由

場所
北沢タウンホール

出演者

飯田一徳、木下あきら、仙名立宗、
田中孝司中野祐幸、中村圭佑
山田拓実、山田芳明、吉丸修一朗(POWER BOMB)

朝倉由美子、芦田侑卯子、宇杉英子、
大澤奏子、岡山祥子、小室由美子、
高橋千佳、積田亜紀、福島由希子、
松木里絵、松本梨紗、望月秀美、
山本奈央子

チケットもすでに発売中のようでして、
ミニ男のメンバーの分はこのブログからもお求めいただけます。
もしご興味ある方、チケットお求めの方は、
こちらにお知らせください↓

miniotoko.ticket@gmail.com

※メール作成画面が開きますので、必要事項をご記入のうえ、
ご送信ください。また
miniotoko.ticket@gmail.comから
メールが届く場合がありますので、メールフィルターを設定している方は、
登録をお願いいたします。

最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ