忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
279   278   277   276   275   274   273   272   271   270   269  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ男presents「DECAO」

無事終了致しました~~~☆


来てくれた皆様ありがとうございましたぁ!

出てくれた皆様ありがとうございましたぁ!

手伝ってくれたスタッフの方々ありがとうございましたぁ!


開演前と、終演後、ごたごたしちゃってすみませんでしたぁm(__)m



自分(KaQ)1st,2ndは映像出しをしていて、
PAブースの前でずぅっと見てたんですが、

1stのワイルドキッズから盛り上がっていましたね(*^_^*)


ちょっとtwitter風にメモっていたのでのっけてみます。



・子供かわいずるい(Wildkids)

・ケンが成功したのはじめち見た(Mr.Fantastic)

・子供なのにおしゃれ(Deep Dope)
実は静岡から来てくれてました

・さすが隼人の友人(笑)
マイク有線なのにフロア入った(グレン・カズマ)

・鉄板かっこいい( ̄□ ̄;)!!くそ~(鉄板)

・なんか一部すごいなぁ!(YOSHEE)



・シータの歌は海の底で水面ごしに太陽を見ているような気がしますね
歌うまいな~(シータθ)
 デカオ↓じゃないですデカオ↑です

・隼人、服イラナイッショ(笑)
つうか脱いだ

着た!?(HYelements)


・なんてこった半田かっけぇ( ̄□ ̄;)!!くそ~(Dock5)
 

・カポエィラの本職さんだ(劇団GINGA)


という感じでいろいろ自分の中で盛り上がったりしていました。

ざっと解説すると、Mr.Fantasticのケンは友達なんですが、
ヘッドスピンばっかり練習してて、でも本番ではいつも失敗しているという、
面白いヤツなんですが、うっかり成功していましたね☆

ケンちゃんやるな~。

Deep Dopeの子は、実は静岡から新幹線で来てくれていたんですよね。
なんか楽しんでくれたみたいでよかったです。

鉄板とDock5にはちょっと嫉妬しつつもかっこいいなぁと見ていました。

んで相変わらず隼人は脱ぐ、と(笑)

始まる前にたぶん茜(pallet)と「どうせ裸だよね」みたいなこと話してて
やっぱり裸だったんですね(笑)

期待を裏切らないw

そして劇団GINGA(ジンガ、銀河ではありません)のパフォーマンスを見て、
あ~、これがホントのカポエイラだよね~、とちょっといろいろ反省していました。


そしてここらへんから、
3rdでやるミニ男のパフォーマンスのことが、

気になって気になって、書くのをやめてしまったので、JAZZZZZYとかは見てたんですけど、
上の空でした。


そして運命の3rd!!

…の話は別にいっか。


Tassiさんのビリージーンがかっこよかったですね☆



そんなこんなで無事終わって、
なんか去年からの流れがやっとひと段落というところです。

昨年はずっと、
ひとつのイベントを終えると次の準備が待ってる、
という状況で、
そのまま年を越してDECAOまでやっていたので、

ちょっと精神的にキてましたね、さすがに(´д`;)


次ミニ男で何をやるか、まだぜ~んぜん決まっていないので、

今度みんなでミーティングしてmた動き始めたいと思います。


DECAOに関係していただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした★
おっきぃイベントだと仕切るのたいへんそうですよねっ!(>д<)
でもやりがいはかなりありそうですね!


いちばん後ろ~から観ていましたが、本番ちゅうにタク前で楽しそうにしているお姿、チラっと見えました(^-^)
ショーちゅうもみなさん楽しそうで★
観ている側も楽しかったです♪


いろんなジャンルが観れて楽しいイベントでした★
奈保子サンの歌声を久しぶりに聴けて、相変わらず素敵なお声だなあと思いながら聴いていました(^-^)



ちょっとのあいだ充電期間ですかねっ。
充電後の活躍を楽しみにしてますっ★


2010-02-13 Sat 04:15
美絵
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ