忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
67   66   65   64   63   62   61   60   59   58   57  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

81bddea4jpeg7月7日は七夕…でもありましたが、
ミニ男の人たちにとっては深夜練の日でもありました。
アント・ニオに向けての初練習です。
前回やったナンバーを先に返して、新しいのはちょちょいとやったのですが、
新しいのは振付が大変ですね~(>_<)
今回は準備期間が少ないので、、
右のヒトには今回も振付を一つ頼んで、
左のヒトにはいっぱい踊ってもらいます。
スタントさんなのに(笑)

リュウジさんの靴下がどうかと思いますが、(たぶんきっと)あえてこういう格好をして、
みんなを笑わせてくれてるんだと思います(^^)

そういう方です( ̄ー ̄)b

でも今回はバナナは食べない予定です(笑)


9f84b295jpegこの写真は何かというと、
リュウジさんがMuffinBlog用に写真を撮るんだって言っていたので、
自分もこのBlogを思い出し、撮りました。

「こんな時間までがんばったんだってBlogに載せるための、
写真を撮るリュウジさん」を撮った写真です。
時刻はAMですよ、モチロン。

次の深夜練では振りをいっぱい作っていってバンバンつけないと(>_<)
神様降りてきて~!




そういえば、みなさまコメントをいつも書いていただきありがとうございますm(_ _)m
まめに返すことができないのが申し訳ないですが、暖かいお言葉が励みになります!
今回はClub IKSPIARIのスタッフさんが書いてくれみたいです。
寿司ネタの方々や、他に書き込んでくれるみなさんにも、多謝々々です。

ちなみに寿司ネタは鯵とサーモンが好きですよ☆
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミニ男のアラビアンワールドでかかっている音楽はどこで手に入るんでしょうか

気に入って欲しいんですけどよく分からなくて…
2008-07-12 Sat 15:59
はちみつ
深夜練お疲れ様です!!
ホントに忙しい中での練習、blog更新…こちらこそ感謝しております(*^o^*)

こうしてイベントが開催されるまでの様子を知ることが出来て嬉しいです☆

イベントまでの私達の励みになっています(≧▽≦)/

ありがとうございます!!
前回のナンバーも楽しみですが、新しいナンバーはも~っと楽しみです(o^v^o)

どんなダンスなのかワクワクドキドキです☆

これからどんどん暑く…( ̄▽ ̄)

アツくヽ(´∇`)ノ″

なると思いますので、皆様お身体には十分に気を付けて頑張って下さい!!

応援しています!!!

あ!私もいくらさん同様、素敵女子、気になってますo(≧∇≦o)


2008-07-11 Fri 17:34
ネギトロ
気になっています★
忙しい中、HPに深夜練の様子や写真などを載せて頂き、ありがとうございます。。
今度はどんなダンスをみせて貰えるのかな(^^)いつも楽しみです。。


ところでひとつ気になっていることがあります。きっと私以外にも気になっている方が多いとおもいますよ(笑)
素敵な女の子さん…素敵な女の子さんのメンバー発表はないのですか?!

もし差し支えなければ、素敵な女の子さんをメンバー一覧に載せて頂いたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ
なんか気になって眠れない…と言うのはジョーダンですが、気になっています!!
2008-07-11 Fri 15:50
いくら
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ