忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
328   322   327   326   325   323   321   320   319   318   317  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけていろんな人と打ち合わせしてきました!



まず昨日、10月31日。


東京駅でDECAO Vol.2でDJをやってもらうDJ TAKAGIさんと打ち合わせ。

当日の流れを説明して、
MCを入れてもらう箇所とか説明したり、、、って、
内容的にはそんなにややこしくもないので、
ダンス~クラブ文化について語ってみたり。

もともとこの方はTassiさんに紹介してもらったんですけど、
前回のDECAOではオールジャンルでいろんな曲をかけてくれていたので、
フロアでスタンバイしていた自分もノリノリでした(笑)

R&Bの日本語カバーを先に流してから原曲とか、

そういうのが楽しかったなぁ★





そして今日は13時から12月のミニ男に向けて

Tomoyan&Naotsunと打ち合わせ。

別にセットにする必要はないんだけど、
せっかくなのでお二人一緒で構成とか、
振付等お願いする部分を詰めてきました。

これはね、

写真とったんです。

101101_1457~01.jpg

なんかもう真夏の太陽のように笑顔がはじけているNaotsunと
相変わらずのアルカイックスマイルのTomoyan。

写真が対照的過ぎますね(笑)


でも、今回やっとNaotsunを捕まえられたんで、
よかったです★

本人も「やりたかったの~」って言ってくれたしヽ(´ー`)ノ

TomoyanはJMFをやってから何か目覚めちゃったみたいで、

「オレ芝居あるし、演奏なくてもいいんじゃない?」

とか言っていましたが、いえいえそこはちゃんと音も鳴らしてくださいm(__)m


その人が持ってる確固たるスキルを出した上でプラスアルファでいろいろやってもらうのが、
ミニ男のやり方ですから。


DECAOでもしミニ男に興味を持っていただけたら、
ぜひ12月のミニ男 Super Live 2 @ Club IKSPIARI
も遊びに来てくださいね★





そして20:30からさっきまで、
DECAO Vol.2でまたフレアーをやってもらうYOSHEEさんと打ち合わせ。

この方はDJ TAKAGIさんに紹介してもらっていたんですが、
フレアーバーテンディグという珍しいパフォーマンスをする方なんですね。
映画の「カクテル」みたいな。

ショーケースとしてももちろん魅力的だけど、
“クラブ”という文化を考えたときに(ダンスでもいいです)
もともとはやっぱり「パーティー文化」なので、

お酒を飲みながらみんなで楽しく♪


というのがすごい大事だと思うんです。
そのお酒(カクテル)を作る・作れるヒトですから、
今回も出演をお願いしました。


もちろん未成年者の飲酒は厳禁ですし、
暴飲や泥酔されるのは困りますが、
大人のたしなみとして、
そしてそういったものへの憧れの対象として、
お酒を楽しんでいただくのも大事かなぁと思っています。


コンテストに出て賞を狙うため“だけ”にするのがダンスではないですから。


もしダンスを習わせているお子様などを連れてくる場合は、
好きにノラせてあげて下さいね★
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ