忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
273   272   271   270   269   268   267   266   265   264   263  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はリキッドルームに下見に行ってきました!

もう3回目くらいなんですが、

DECAOで入ってもらうフレア・バーテンディングの人が、

現場を見たいというのでそのお付き合いもかねて。

LIQUIDstage.jpg

リキッドルームのフロアからステージを撮った写真です↑

写真だとちょっとわかりづらいけど、

現場は間口が思ったより広く、
奥行きも十分で、
ステージ高も1000mmあるので、

ここでダンスをしたら絶対気持ちいいだろうな~

と思いました。


もちろん遊びに来ていただく人たちも、
見やすいから十分に楽しめるんではないか、

と思っています。


今回のイベントで一番やりたかったのは、

「立ち見でも見やすいステージでダンスする」

というところだったので、
そこはなんとかなったかな~と(^_^;)



そのためにちょっと無理して大きなハコを借りたので、

いろいろ不安もありキツかったりもして、

ちょうどこちらのブログ(→ダンサー社長のブログ)みたいになっていましたが

ステージの上からフロアのほうを見るとそういうのもフワッと吹き飛んで、

楽しいイメージばっかり湧いてきました☆


あとは当日みんなに満足してもらえるようにうまくやるだけですね(*^_^*)



さて当日のことですが、

タイムスケジュールは明日にでもDECAO HPのほうにアップいたします。


今回出演してくれるチームは大バコのわりにはちょっと少ないですが、
ダンサーが10チームとシンガーが3組

そして冒頭でも触れましたが、

映画「カクテル」

でトムがやっていたようなフレア・バーテンディングの方が
カウンターでお酒を作ったり、火を噴いたりしながら、
ステージ上でもそのすばらしいパフォーマンスを見せてくれるようです。


今回のDECAOが成功したら、
こんな風にしてダンサーだけでなくちょっと変わったパフォーマンスをする方も呼んでいきたいですね☆



あと1週間かぁ(焦)


KaQ




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ