忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
100   99   98   97   96   95   94   93   92   91   90  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このぶろぐを時々チェックしているみなさま、
御無沙汰しております!
幾久しく健やかにお過ごしでしょうか?

最近めっきり更新をしていなかったので、
だいぶ改まった出だしになってしまいました。

ちょっと更新が滞っていたのは、
まぁネタがないのもあるんですが、
じゃっかん精神的引きこもりになっていたからなんですね~☆

なんだかんだで昨年末くらいからいろいろ忙しくしていたので、
8月のアント・ニオが終わった時点でガス欠になったというか…

例えばですね、
自分は振り付けをした曲を舞台でかけ終わると、
もうしばらくその曲は聞きたくなくなるんですね。
だって振り付けする前に何百回と聞いているし、
終わってから耳に入ると本番のテンションがフラッシュバックするような感じで、
なんかモヤモヤするんですよね~。

それと似たような感じでした。

といっても11月にやるパレットのことで、相変わらず振りのこととか考えていましたが(>_<)


まぁこんな個人的なことはどうでもいいんです!

引きこもってはいましたが、頭の片隅には常に次回のミニ男をどうするか!
ってのが渦巻いています、ちゃんと。
次はクラブイクスピアリさんだけじゃなくて、
もっと大きなステージでやりたいなぁ、とか
そうなるとダンサーが足りないかもなぁ、とか
ダンスメインで飽きない構成って何かなぁ、とかとか。

もちろん、他にもHPをまたイジりたいなぁ、とか
かわいいグッズを作りたいなぁ、とか
フライヤーデザインは~、とかもあるんですが、
ここら辺はマイルとかリュウジさんにお願いできるので置いといて、
自分がやるべきところを詰めていってます。

あとは「ミニ男」がいったい何なのかっていう

“コンセプト”

みたいのをしっかり定義してこうかな、と。

そこが決まっていれば何をやってもぶれませんからね( ̄ー ̄)


と、いうわけで、
久しぶりの更新ですが、まだまだミニ男の火は消えていません、
ということですね☆


あと、そのうちこのブログをたまにはメンバーの方々にも書いていただこうかなぁと
思っています!
ま、慣れてる人とそうでない人がいるので、
うまくいくかわかりませんが、
アッシーなんかはけっこう独特の世界でいってくれると思うんですよね~(>_<)

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!!
8月はお疲れ様でした(*^o^*)

ガス欠だったんですか!!でもたまには引きこもるのも必要?だと思います☆

ちょっと休んで元気が出てたらまた気持ちを切り替えてまた出発!!ですね!

ということで、今から次のミニ男が楽しみです(*^∇^*)

メンバーの方々のblog更新、すごく面白そうですね!!期待してます(o^v^o)

2008-10-08 Wed 22:25
ネギトロ
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ