忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
203   202   201   200   199   198   197   196   195   194   193  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tomoyanリーダーのclub brazillian jazz band “faceira”のLiveに行ってきました!

仕事終わりで言ったのですが、
1stセットの終わりになんとか間に合いました☆ 

お店のドアを開けると

アットホームな店内に満員に近いお客さん。

危うく自分の座る席がないところでした(汗)

ec90148f.jpegシンガーの子とトークを盛り上げながら
Liveを進めるTomoyan

Tomoyanのトークは聞いていると
“S”なことがよくわかるので、
シンガーの子もちょっとたじたじしてました(笑)




そこでお店の人に頼んであった、
ブラジルご飯が来ましたよ!

13fc3854.jpeg牛肉のカツレツとチーズのオーブン焼き

です。

せっかくのブラジル料理なので、

豆を使ったものにすればよかったと、

少しだけ後悔。


そうこうしているうちに2ndセットが始まりました。


2ndはサルサを中心に演奏するそうで、
1曲目が終わって2曲目に入る前のMCで、

「faceiraの曲はアップテンポでリズムも複雑なのが多いので、
踊るのにもいいと思うんですよね」

と、リーダーTomoya。

「だからみんなにもぜひ踊ってほしいと思うんですが、」

「今日はせっかく」

(◎_◎;)アレレ?

「友達のダンサーさんがきているので」

( ̄□ ̄;)もしやの!?

「踊っていただこうと思いま~す。カクくんで~す。」

(`▽´;)ご指名キター!


というわけで、
バンドの前のちょっとしたスペースで、
ほかのお客さんに簡単なステップを教えながら、
踊っていました。

Tomoyaさん、こういうのはせめて1stと2ndの間に教えてくださいね。。


f6a89bbe.jpegこのカクテルは、
お店の人おすすめの
ピンガ(ブラジル焼酎)とライムと砂糖のカクテルです。

やたらめったら強かったです(>_<)


ちなみにfaceiraの曲は仕事が速いことで有名なTomoyanが
ほとんど作っているそうです。

楽しかったのでまた行きたいですね☆







ブログにライブのことがアップされてるかもです。
北原トモヤblog
PercPerk

 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ