忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
155   154   153   152   151   150   149   148   147   146   145  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほどまで、HPの扉絵のCASTの部分に、
なんと!
Yosshiさんが入っていませんでした( ̄□ ̄;)!!

今日リハで会って本人から言われて顔面蒼白ぅぅ。

というわけで直しました!

本人曰く「問い合わせが来て大変だったよ」と。


というわけで、Yosshi出演なのでみんなYosshiさんの
あんな踊りやこんな踊りを見に来てね☆

ちなみに、今リハーサル中ですが、
とても広くてそんなに高くないところを見つけました。

09f1b580.jpegこんなに広くて
こんなに鏡がでかい!!
ちなみに、
誰もいないのは、
みんなゴハンを食べにいって
いないからなんです。。

ちと寂しいです。。。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタジオ
すごい!
広い!
気になる!

今度教えてください。
2009-04-04 Sat 23:35
舞台監督
よかった(^^)
お名前がなかったので、今回Yosshiさん出演されないのかと思ってました。
一安心です☆

公演まであと一ヶ月ですね。
忙しいとは思いますが体調崩されませんよう頑張ってください。
応援しています(^。^)
2009-04-03 Fri 10:50
しえる
あらら
うっかりさんですね(*´∇`*)

良いスタジオが見つかって良かったですねっ☆☆☆
2009-04-03 Fri 01:00
pink
無題
こんばんは。
いよいよチケット発売を控え、ドキドキしています。

チケットの申込みについてお聞きしたいのですが、申込みは携帯電話からでも可能でしょうか?

では、リハーサル頑張ってください!
楽しみにしています。
2009-04-03 Fri 00:11
NONAME
一安心。
Yosshiさん写真のみ出演?!って、謎だったのでちょっと安心しました☆

エイプリルフールの可愛い演出だった♪…ってヲチで(笑)


リハーサル頑張ってくださぃ(-^∪^-)
2009-04-02 Thu 14:01
苺。
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ