忍者ブログ
ダンスチーム「ミニ男」の携帯用ブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
236   234   233   232   231   230   229   228   227   226   225  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日ほどずっっっと同じ問題で振りまわされていて、
まぁ解決はまだ完全にはしていないのですが、
とりあえずメドが立ったのでお知らせします。

Antonio X'mas Premium Live記念!!

あのミニ男とアントマのコラボレーションから生まれた名曲

「明日が変わる」

のRyujiRemix(remixed by MILE)が、

ななななんと着うたとしてダウンロードできます!


詳しくは携帯で
ミニ男HPにアクセス!!

※softbank,vodafoneの方へ
次のリンクよりアクセスしてみてください。
downloadページ


ということなんですが、、、
残念なことに一部機種では不具合が出ると思います。
たぶんdocomoが一番ちゃんとダウンロードができて、
softbankがちゃんとHPが見れたらできて、
auはダメなんじゃあないでしょうか(._.)

自分auユーザーなのに(/_;)


もしよろしければお試しください☆
(そしてできたらコメントにダウンロードの可否、お使いの機種などをご報告ください。)


↓ここからは愚痴です。お気をつけて。



なんでこんなことになったかといいますと、
東洋のガラパゴス携帯のせいで3キャリアごとに、
使えるファイル形式が違うんですね。

それでまずau用にmmfファイルにしようと試行錯誤したら、
今度はvistaの壁(フリーソフト)が使えないにぶち当たりまして。
それでやっと変換したと思ったら、
それを何度あげてもダウンロードができない。

それで一回ふて寝して次の日も撃沈して、
auはあきらめることに。

その後、とにかくdocomo,softbank用になんとか作ろうと思って、
そちら側のファイル形式にしようと思ったら、
またもvistaの壁があってQuicktimeをわざわざVersionDownして、
3gpファイルを作って、、、
今に至るというわけです。

しかもsoftbank携帯はHP自体が見れない可能性が高いため、
どうなることやらわかりません。

だいたいauは傘下のコンテンツ業者の囲い込みがすごいので、
一般人が手を出そうにもなかなかスクリプトが難しくてうまくいかないんです。
以前ミニ男着せ替えメニューを作ったときに痛感しました。

でもミニ男で着せ替えとか着うたとか着ムービーとか、
なんとか作りたいですね(>_<)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
auです
やっぱダウンロードゎダメでした(T.T)

機種ゎW54Sです。
2009-11-11 Wed 14:03
ちっぷん
docomoだけ(._.)
ん~、
すみません。
ダウンロードがうまくいっているのはドコモの方だけのようですね(>_<)

直したいのはヤマヤマですが、
もう少しお待ちくださいね。

2009-11-08 Sun 00:51
KaQ
DoCoMoです
こんばんは☆
まだ聞いてませんが
ダウンロードできました(^-^)
DoCoMo N905iです

ありがとうございます(*^_^*)
2009-11-05 Thu 23:45
ゆうき
DoCoMoです
ダウンロード出来ました!ありがとうございます♪
ちょっぴり古いF905iです。
2009-11-03 Tue 22:22
まりこ
ダウンロード
auの携帯ですが、ダウンロードできませんでした。
機種:シャープのsportio
です。
2009-11-03 Tue 21:19
無題
ドコモです!!
ダウンロードできました☆
そして、ダウンロードできなかった友達に聴かせています(笑)
2009-11-03 Tue 21:14
NONAME
DoCoMoです
DoCoMoのSH704と古くて恥ずかしいですが、OKでしたまた今後のお楽しみに期待しま~す!
2009-11-03 Tue 07:38
NONAME
無題
しっかりダウンロード出来ました(^-^)b


出来ない方
右クリで3gpもmmf保存可能
2009-11-03 Tue 02:55
ドコモ
無題
ドコモです!
ちゃんとできました♪
2009-11-02 Mon 18:45
あん
ディズニー携帯
SoftBankですが…ダメでした。
DM001SHです。
2009-11-02 Mon 13:05
ドコモです
ドコモP-06Aで、ダウンロードできました♪

ありがとうございました。
2009-11-02 Mon 03:29
YT
無題
softbankですが。

エラーになってしまいました。凄く欲しいのにー
2009-11-02 Mon 00:46
ハミ
ダウンロ-ド
docomo F-08Aは完璧でしたよ
2009-11-02 Mon 00:37
NONAME
DoCoMoです!
ダウンロードしました(^-^)


ありがとうございます。。
2009-11-01 Sun 22:11
★いくら★
無題
あうのみなさますみませんm(__)m

自分もバッチリW52Sなんですが、
なぜかダウンロードできません。

なんとかうまくできるようにしたいと思います。
2009-11-01 Sun 18:15
KaQ
無題
はじめてコメントします☆
すごく欲しかったのですが・・・
ダウンロードできませんでした。
auのw63caです。
とっても残念です。
2009-11-01 Sun 16:55
みみー
着うた
スゴいですね

遂にって感じですね

えーと、auソニエリpremierユーザーですが…

バッチリダウンロード出来ませんでした

聴きたかったです

2009-11-01 Sun 13:20
ネギトロ
最新コメント
[06/14 ウナギ犬]
[06/11 まりな]
[02/06 まるみえ]
[12/18 KIYO]
[12/02 KIYO]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KaQ
HP:
性別:
男性
職業:
dancer
趣味:
dance
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事のフィルム
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ